PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に連敗・・・番長にやられたとしておこう(泣)

安藤不調が最大の誤算。負けそうにないゲームだったのに。
何だかなあ・・・1本出ないとこうなるってことです(泣)
 HE
横 浜 11
阪 神 

阪神5勝2敗0分け(18:00/甲子園)
______________________________
勝:三浦(2勝4敗)負:安藤(4勝3敗)S:
[横 浜] 三浦、ヒューズ、横山、寺原 - 鶴岡
[阪 神] 安藤、阿部、能見 - 矢野

本塁打:村田(3回・9号3ラン)、ビグビー(9回・2号2ラン)
盗 塁:

ラミレスの2ランで落としたが、チーム状態は良好。
ジェフも復帰して、中継ぎ以降も安心感が増したタイガース。
GWの3カード連続の勝ち越しに向け、また連敗阻止に向けて
昨日の流れを断ち切るためにも、何としても取りたい初戦です。


横浜先発は、予想通り浜の番長三浦。
阪神キラーも過去のものにしておきたいだけに、立ち上がりが
注目でしたが・・今日は良さそうでした(汗)

一方、阪神先発もローテ通り安藤。
絶好調な登板がない今シーズンですが、4勝2敗と悪くても
ゲームを作ってくれる投手なだけに、心配してなかったんですが
想像以上に良くなかったです(激汗)

横浜は、負けが込んでるチームらしく、酷いチグハグな攻撃・・
ヒットで出ても送りバント失敗するわ、飛び出してアウトになるわ
併殺は何度も繰り返すわ・・・

なのに、序盤を終わってT0‐3YB(滝汗)
安藤が、ヒット・四球で、村田にゴン!おいおい(泣)

打線は、結局三浦をとらえ切れず、6回まで投げて2安打・・
8回に大きなチャンスを迎えますが、結局犠牲フライの1点のみ。
2点差には近づいたものの9回に能見が2ランを打たれ(激汗)
ついに連敗・・・(泣)

安藤は良くなかったし・・まったく打てませんでした。
横浜が良いゲームをしてる感じはなかったのに、決め手に欠け
あと1本のヒットが出ませんでした。
先発が、粘れず3点以上取られて、4・5・6番がノーヒットだと
さすがに勝てませんね・・・残念 ○| ̄|_

安藤は、7回99球10安打2四球で4失点。
3回以外は、悪いなりに・・と、言えなくもないんですが、
開幕から、ずっと悪いなりに・・と言うのが凄く気になりますね。
大丈夫でしょうか?(汗)

とにかく、負けた事は仕方ないので、この連敗を続けないよう
そして、カード勝ち越しに向けて岩田くんにはしっかり投げて
貰い確実に連勝したいんですが・・・う~ん・・
残念な事に明日は雨の予報ですから・・ううぅ

あ~、負け慣れてないので、キツいっす(笑)

読売さん、良い感じでナゴヤに見送って上げたのに・・
役に立ちませんでした・・・(・。・;)ふぅ~

広島も、鯉のぼりの季節に登りきれませんね・・
ヤクルトが3連勝です。

中日と1ゲーム差か・・まあ、これだけ勝って、ここまでしか
差がないんですから、仕方ないか・・

自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★う~ん、連敗なしはさすがに無理か(汗)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 22:18 | comments:5 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

今年は早くも燃え尽き症候群3回目です。
DG6連戦続くと、たとえ横浜相手でも
負けるんですねえ(笑)
明日は天気が心配ですが、シーズンは長い!
まだまだ横浜は銀行のままです!

| RED☆ | 2008/05/09 22:41 | URL |

未だに苦手意識があるのでしょうかねえ。
いや、それ以上に向こうが得意にしているようですな。
今季2勝はいずれもタイガース戦。タイガースが無ければ飯の食えない三浦ですねえ。

| ゲコゲコ | 2008/05/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

>RED☆さん

Dはわかるんですが、Gも相変わらずなんですねえ・・
って言うか、それDもGもですからね(苦笑)
面白いな・・


>ゲコゲコさん

う~ん・・タイガースで飯食ってるのか・・
そう言えば山本昌も復活してるし・・(汗)

| CLAP | 2008/05/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今日は番長にやられちゃいました。
まぁ~仕方ないですね。
村田さんの3ラン効きましたね(-_-;)
安藤さんも酷かったですし。

しかし、横浜の攻撃ひどいですね(^^ゞ
チグハグさが浮き立ってますね。
明らかに勝てた展開でしたね。(番長じゃなかったら)

| おくにとらプー | 2008/05/10 00:31 | URL |

>おくにとらプーさん

>しかし、横浜の攻撃ひどいですね(^^ゞ

これですね・・負けても悔しさより残念さが強い原因は・・(汗)
すぐ下にDがいなければ、何とも思わない負けなんですが・・
まあ、こういう日もありますよね(泣)

| CLAP | 2008/05/10 07:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/335-5167dd61

TRACKBACK

DGのあとは抜け殻です。

久々に内容ゼロのゲームですね。 これでもかとチャンスを潰し、これでもかと勝つチャ

| RED☆STADIUM | 2008/05/09 22:30 |

5・9~対横浜・・゜・(ノω;`)・゜ついに、この日が…。。.゚

そりゃ、みなさん疲れてますよね~~(;・ω・)=3 今日の試合は、まさに番長さんに押さえ込まれちゃいましたよね。確かに番長さんは苦手です...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/05/10 00:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

