PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読売が接戦を制し中日との差は1.5差に

いやあ、面白いゲームでした。
しかし、勝つのって大変なんだなあ(笑)
特に中日にはね(汗)

2008Central_0510b.png

ま、とりあえず0.5差にならなくて良かった(笑)


吉見は少し悪かったですね。前回の時も感じたんですが、
こういうタイプの投手は、疲れて本来の良さが消えたとき
どこまで踏ん張れるかだと思ってるんですが、そろそろ
そう言う時期かもしれませんね。
球速が凄いわけではないので、どういう風に乗り切れるか
興味があります。このまま打ちにくい投手として定着すると
ホントにやっかいですしね(苦笑)

中日打線を支えているのは、ここまで下位打線だったんですが、
ウッズまで当りだすと、マジで怖い打線になりますね・・
ある意味、読売さんが目指しているような理想の打線とでも
言いますか・・まあ、全員が好調な時期なんてそんなには
ないので、ホントに怖いのはアライバが好調な時期だと
感じているのは今も変わりませんけどね(苦笑)

読売打線は、ラミレス・ゴンザレス・阿部が良い感じですが
やはり小笠原が本来の調子じゃないのが苦しい展開にして
いる気がします。一本でも出ていれば余裕で勝てたのに(汗)

まあ、ビジターチームが追いついても追い越せないと
ホームのチームに勝つのは基本的に難しいので、流れは完全に
読売ペースだったのは間違いないですけどね。

にしても、西村・山口は使いすぎじゃないのかなあ・・・
5割を必死に目指してるのはわかるけど、これだけ時間が
かかると、その後に息切れしそうな戦い方ですね(苦笑)

明日は、グライシンガーと中田ですね・・・
中田が、前回のようだと一方的になる可能性もありますが、
基本は投手戦かな?さて、どうなることやら・・・


さて、阪神は雨で中止でしたので、気になるのが先発です。
岩田くんのスライドなのか、お杉で行くのか・・・
横浜は、小林かウイリアムスですよね・・
小林は一回対戦してますが、先発となると初。ウイリアムスは
もちろん初対戦です。
どっちにしても、勝っておきたい9連戦の最終戦です。




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★なかなか面白いゲームだった。
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

今回は巨人に念を送りましたが
何とか勝ったって感じでしたね。
しかし、あんな攻撃や
投手陣で勝てましたね~。
まぁ、勝ってくれて良かったです
(完全に他力本願です。)

0.5と1.5じゃ、気持が
全然違いますよね(^_^;)

でも、試合ないとホント暇です。

| おくにとらプー | 2008/05/11 00:45 | URL |

>おくにとらプーさん

まだまだ、これからとは思ってても
さすがに0.5は嫌ですからね(汗)
ホントに良かったです(苦笑)

確かに、試合ないとがっかりです(泣)

| CLAP | 2008/05/11 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/338-d8e95949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

