PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な北陸3連戦

富山は大丈夫そうですが、金沢が雨で微妙・・
広島の先発も、ルイス、大 竹、宮崎、前田健、あたりですが
初戦のルイスはほぼ確実と思うものの、後の順番は微妙・・


ここまでローテに入っていた長谷川が抹消されましたが、
青木高が前回勝ち投手、ルーキー篠田も初勝利、期待の前田健も
登録されたので、先発に余裕ができました。
もしかすると、今週~交流戦に向けてローテを再編成する可能性
もあるかも?単純に前田健は中継ぎかな?
普通にルイス、大竹、宮崎、高橋建、青木高、篠田か・・

※わお~青木高って抹消中?
 じゃあ、やはり前田健の登板もありそうですね(汗)

阪神のローテーションはわかり易いですね(汗)
アッチソン、下柳、ボギーでしょうから。

しかし、飛ばされるのは杉山だけ・・雨で2度飛ばされ、
福原が体調不良でローテ移動させられ、ローテ移動してたせいで
今回は雨で岩田がスライド・・また飛ばされるはめに(汗)
確かに、開幕から他の先発陣が好調だったせいもあって、
あんまり良くなかった杉山だけが目立ちましたので、仕方ない
と言えば、仕方ないんですが・・最近の先発陣の調子を見ると、
岩田くん・・贔屓目に見て下さん以外は、あんまり変わらない
感じなんですよね(笑)多分、前が岩田くんじゃなくボギーか
アッチソンなら杉山がそのまま登板だったんじゃないかと思います。
何か・・不憫ですね(激汗)

考えてみたら、この天候のいたずらが安藤くんや下さんの登板日に
なっていたら、ローテは結構移動していたんではないかと・・
たまたま杉山くんに当ったおかげで、苦労を一人で背負い込んで
くれてる形になっているんですよね。

そう思うと、阪神首位の陰の功労者・・いや、縁の下の力持ち
・・いや人身御供(苦笑)的な役割を担ってるとも言えるわけで
次回登板で、6回3失点とかなら拍手をおくりたいです(笑)

まさか、スライドのせいで金沢で登板予定になってたとか・・
そんな面白い・・いや、悲惨なことはないですよね?(苦笑)

自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``
また、ランキングにも参加中です。
★ 今回は雨で誰が・・・?
  と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/343-a61d2a17

TRACKBACK

広島とヤクルトの先発6人衆、そしてモデルは安藤。

今週乗り切ったら交流戦っすね。 広島はかなり本気で来そうです。 ルイス、大竹、高

| RED☆STADIUM | 2008/05/13 16:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

