PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更。

どうも、幅が物足りない・・ってずっと感じてたので、
何となくヒヨコ君増殖中を覗くと、50pixel広いテンプレートが
配布されていたので思わずダウンロード(笑)

少しは広くなるので、幅を気にせず書けるかな?


桜井くんが、出場選手登録されましたね。
どんな使われ方するのか楽しみです。
上げたら即使って欲しいんですが・・・

中日・・藤井に代わり平田か・・ファームでの成績はイマイチって噂でしたが
森野の離脱は、やはり大きいな・・当たり前ですが(汗)




桜井くん期待してるよ!!
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| いろいろ | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/350-c0ea97a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

