PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守護神受難の日

いやあ、何気なく見てたんですが、横浜が粘る展開で好いゲームでしたが、
8回裏のウッズの1発が止めになったと絶対思いました。


2点差で岩瀬ですからねえ・・ところが、いきなり代打・下窪に四球で
あれ?っと思いましたが、相川は絶妙のコースに決めて三振。
やはり・・と、思ったら金城が内野安打で繋いで、絶好調の大西。
これは、もしかすると・・と思ったらヒット。
しかし、走者は帰れず満塁。1点は取れるとは思いましたが、ここで点が
取れなかったのは痛いな・・って思ってると、仁志が粘ってタイムリー!
内川も続いて、遂に同点。村田も追い込まれますが、粘って8球目を綺麗に
左中間を破る走者一掃のタイムリー2ベース!!!
10ー7で横浜の大逆転勝利です。

9回2点差で岩瀬炎上、打者一巡の5失点・・こんな岩瀬を見るとは(汗)
で・・ゲーム差4.5です(‐^▽^‐)
中日は、明日負けると3カード連続負け越しになるんですよね・・
今日も負けるわけにはいかない感じで、朝倉登板のサプライズまでありました。
う~ん、正念場かも・・明日は連敗中の中田ですか・・プレッシャーですね。


そして、もうひとつ・・
広島・読売戦でも守護神が・・・と言ってもこちらは最近多いです(苦笑)
1点差でクルーン・・この時点で可能性はありましたが、1アウト後に天谷四球
喜田剛がヒット、赤松の打席でダブルスチール!赤松倒れるも、東出タイムリー!
やっぱり1点差は、恐いですね(汗)
結局、10回表、栗原に2ランホームランが飛び出し逆転勝ち。
読売は連敗で、2カード連続負け越しです。



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
あれ~?いきなり独走か?(‐^▽^‐)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
2008Central_0517b.png




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/354-dc4661e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

