PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦先発ローテーション -1-

さて、交流戦の先発ローテですが・・・

一応、ここまでの各チームのローテーションから想像して、
第一週目のローテーションを予想してみますが、相当外れそうです(笑)


交流戦先発ローテーション予想 <クリック

で、実は一番わからないのがタイガースです(笑)
杉山が、あんな結果を出してくれましたから、5番目がまったく想像できず
しかも、順当なら交流戦の初戦に出て来るはずだったアッチソンが離脱・・
とりあえず、下さんを頭にしてますが、外れそうな気もします(苦笑)

中日も、よくわかりません。朝倉をどこに入れるのかで変わりそうです。

もう少し、確実性のある予想は、やはり1戦目が終わってからでないと
難しい気がしますね・・

あなたの予想はどうですか?



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★さっぱりわからん先発ローテ(笑)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

杉山さん、抹消されちゃいましたね。
誰が上がってくるのかわからないんですが
(上園君とか、金村さんは酷いみたいですし。)

まぁ、交流戦は変則日程なんで、何とか
回したりするんでしょうか?
(太陽さんって、中継ぎ?先発?)

どうなるんでしょうかね~?

| おくにとらプー | 2008/05/20 01:46 | URL |

>おくにとらプーさん

交流戦は変則なんですけど、最初の週は普通に火曜日からなんで
カード頭に投げてたアッチソンの離脱で、代わりがいりますけど
次が下さんなんで、中5日で投げるのかなあ・・と疑問が・・
なので、いきなりニューフェースもあるのかな?
わかり辛いですね・・・(汗)

| CLAP | 2008/05/20 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/357-18af887c

TRACKBACK

(。´・ω・。)ノ゙さぁ~いよいよ交流戦ですぞヾ(。・ω・`。)

明日から4年目の交流戦ですね~ワクo(?nabla;`*o)(o*?nabla;`)oワク 交流戦にはペナントレースの 順位を左右する…っと言っても良い...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/05/20 01:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

