PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

阿部か、上園・・どっちだ?【追記あり】

アッチソン、杉山の抜けた第5の先発候補。
どうやら阿部か、上園どちらかになりそうですが、
阿部説は、こちらの下の方。
上園説は、こちら


こちらの記事を見ると、上園が今日のファームでの広島戦に上園が登板予定らしいので
この結果次第でしょうか?

一応、スカイ・A スタジアムで放送があるようなので、視聴可能な人は
第5の先発の行方を、ドキドキしながら確認できそう(苦笑)


【追記】
ファームのゲーム見ましたが、上園くんの昇格はなさそう(汗)
制球も良くないし、キレもない、躍動感もない・・
2番手の鶴くんのピッチングが、小気味よかっただけに
余計そう感じてしまった・・(激汗)
これで、もし昇格があるとしたら、相当な冒険ですね(苦笑)
やっぱり阿部くんかな?




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。
★どっちでも楽しみ(‐^▽^‐)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

阿部と上園のどっちかなんですかね?
思い切って”太陽先発!”なんてことはないかなぁ?(ないだろうな・・)
阿部か上園なら、個人的には上園でいってほしいです。
去年も、2軍で圧倒的な投球をしていたわけでもなかったのに、いざ1軍昇格してみたら、あの変貌ぶりでしたし、この投手は、相手が強いほど燃えるタイプの投手に見受けられるんですよね。
確かに、かなり危険な冒険といえますが・・・。

| ASH | 2008/05/20 16:16 | URL |

>ASHさん

上園くんの今日のピッチング見たら、恐すぎますね・・
なんて言うか、期待させるものが見当たらないって感じ・・
攻撃的なピッチングとか、大胆さとか、そう言うものもない感じで
恐々投げてる印象が強すぎて、正直がっかりです(泣)
少しマシな先日の杉山くんみたいな感じとでも言うか・・(苦笑)

後から投げた、鶴や玉置投手が素晴らしかっただけに・・
まあ、鶴くんは2回投げて5奪三振でしたが、まだ荒削りで
これからに期待!って感じなんでしょうから
玉置投手を中継ぎで昇格&阿部くん先発か、
結果を出してる若竹くんの方が良さそうな気がします。

| CLAP | 2008/05/20 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/359-ad4dab45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

