PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦先発ローテーション -2-

前回一応、ここまでの各チームのローテーションから想像して、
第一週目のローテーションを予想しましたが、やはり難しいですね(汗)


特に、阪神と中日はわかりませんでした(苦笑)
とりあえず、初戦を終えて阪神のローテーションが少し見えて来ました。
ファームで登板があった5番目の先発候補・上園くんの調子が悪く、現状では
中継ぎで結果を残している阿部くんが最有力かと思われますので、
25日の西武戦は阿部くんなのかな?う~ん・・

中日は、初戦に小笠原を持って来たので、ますますわかりません(笑)
山本昌・憲伸・吉見・中田は先発だと思われますが、川井・朝倉の起用法次第で、
順番も変わりそうです。
対する楽天も、長谷部をどこで起用するかどうかで変わりそう。
今日かもしれませんし・・・

読売は今日、金刃を使うかどうかで、ハッキリして来そうです。

オリックスも実はわかりません。金子が不調なんですが、力はあるし登板しない
とは思えませんので、今日もその可能性があります。

さて、どうなるのやら・・・・

※何とも適当な先発予想です。

自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、急降下中のランキングにも参加中です。
★鉄板エースじゃなくて負けると痛い(汗)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

| Tigers2008 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岸田は

tigers2008です。オリックスの金子は12日・岸田は17日に登録抹消されてますので今日の先発は中5日で今季4勝0敗の小松でしょうね。
http://www.sponichi.co.jp/baseball/special/2008npb/0805-kouji/20080501top.html
現状の上園の調子があれでは・・・金村の不調ですし阿部健太の先発が妥当ですかね。
阿部健太が先発するのかしないのかは2軍から昇格する選手次第ですね。
結局誰になるのやら。

| tigers2008 | 2008/05/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

>tigers2008さん

初めまして。
わお~、ホントですね。情報ありがとうございます。
小松投手かあ・・一番安定してる投手ですよね?(汗)
何とか打ち崩してもらわないと・・

>結局誰になるのやら。

配置転換か、若竹あたり結果残してる新な先発候補か
結局ベンチの考え方次第な感じですね・・

| CLAP | 2008/05/21 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/361-48ae3bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

