PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう今岡抹消。桜井も。先発は上園!

25日の公示で正式に発表がありました。
少しは良くなりかけた感じもありましたが、いつの間にか最悪の状態に
逆戻りしていた感じでしたので、このままではいずれ・・
とは思ってましたが、ついにその時が来ましたね(汗)


ここまでの今岡の状態を見ると、ファームで復活出来るのかさえ不安な
気もしますが、出来ればそんな想像を裏切って貰いたいです。
アニキの後ろで打つ5番というポジションが、そう簡単な打順ではない事も
含めて、今岡・桜井・林の誰かが復活してくれないと・・・

代わりに上がったのが、秀太と高橋光信。
秀太もそろそろ正念場ですよね。チャンスはそんなにありません!
高橋光には、少し期待してます。右の代打として見れば、ここまでの
今岡・桜井よりは間違いなく期待出来そうです(苦笑)


さて、西武戦の先発が発表され、やはり上園くんでした。
この前のファームの試合と全然ちゃうやん!!ってピッチングが見れれば
最高なんですが・・・只でさえ、そんな状態で、しかも12球団1の破壊力を
見せているパ・リーグ首位の西武打線ですからねえ・・

始まる前からもうヒヤヒヤ、ドキドキです(・。・;)
どうなることやら・・・

自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★奇跡よおこれ!!(笑)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ終わりじゃないはず!!
新井もいなくなるし、
早く帰って来てくれ。
でも、中途半端な状態で帰ってきたら怒るで(笑)

| RED☆ | 2008/05/25 18:22 | URL |

>RED☆さん

じっくり立て直す時間はあります。
完璧に復活して戻って来て欲しいですね。

| CLAP | 2008/05/25 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/370-941bfea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

