PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦、3カード目初戦の結果

1位、3位、5位、6位同士と、セ・パ同じ立場のチーム同士の対戦が
多く組まれたこのカード。プライドとプライドの激突は、パ2勝、セ4勝で
パ・リーグ17勝、セ・リーグ13勝

先発予想は、ここまでのローテーションとニュース記事を参考にしてますが、
 昨日の帆足とか、吉見の中継ぎとか、中3日のオルティズとか、
 予想し辛いケースが多いので、参考程度に・・


【阪神(セ1位)3勝2敗vs西武(パ1位)3勝2敗】
(上園5:1西口)
セ・パ首位決戦!フタを開けてみないとわからない上園が不安を吹き飛ばす好投!
これが後半の逆転劇を引き出しました。頂上決戦は阪神が先勝。


【中日(セ2位)2勝3敗vsソフトバンク(パ4位)3勝2敗】
(中田5:4新垣)
接戦のこのゲームは、ソフトバンクの詰めの甘さで決着。
松中の守備と的場の落球・・どちらかひとつでも・・と思わずにはいられませんね。
中日は状態の悪い中で良く凌ぎますね・・さすが!


【ヤクルト(セ4位)2勝3敗vs楽天(パ3位)4勝1敗】
(増渕2:10田中)
増渕の危険球が痛かった(汗)こう言う展開での中継ぎの弱さが大差になるのは
ヤクルトの弱点ですが、マーくんの悪いなりに抑えるピッチングはさすが。
ヤクルトは4位に転落。


【巨人(セ3位)3勝2敗vs日本ハム(パ2位)4勝1敗】
(木佐貫6:4藤井)
結局今日も先発が持たなかった読売ですが、藤井の勝ち運のなさが上回りました(汗)
ここまで好調だった日ハムですが、ひちょりの離脱は痛いかも・・・読売3位浮上。


【広島(セ5位)3勝2敗vsロッテ(パ6位)1勝4敗】
(篠田7:6久保)
共に5位で、これ以上は負けられない同士の決戦は、混戦の末に広島が勝利。
セ・リーグ3~5位は0.5差の中に・・ロッテは最下位に転落。


【横浜(セ6位)0勝5敗vsオリックス(パ5位)2勝3敗】
(ウッド3:10中山)
最下位同士のカードは、大石監督の初勝利。オリックスは5位浮上。
横浜は、今日も中継ぎが大炎上・・もう先発続投の方がマシかも(汗)


3カード目はセ・リーグがホーム。
さすがにホームチームが優勢でセ・パの差が縮まりました。

自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★セ・パの差が少し・・
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ


| Tigers2008 | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/372-209319c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

