PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パ・リーグ クライマックスシリーズ開幕

パ・リーグのクライマックスシリーズが、一足早く始まりましたね。
ロッテvsソフトバンクですが、思いっきり過去のプレーオフで見た
チームカラーがそのまま出たようなゲームでした・・・

ソフトバンクってゲームが重いですよね(汗)
って言うか、ロッテは短期決戦に向いたチームなんでしょうね~
05年の日本シリーズの印象が強すぎるのか、常に強気で勢いのある
ゲーム運びをして来る感じが怖いです。
特に、西岡・・・彼を乗せると手がつけられない感じが・・(激汗)
まあ、斉藤和の制球がイマイチで、どうしても慎重になってしまい、
結果的に重苦しい雰囲気にしてしまったんでしょうね・・
先制、逆転、相手のエラーと、勝つチャンスも十分あったんですが、
先発に比べて中継ぎの弱さがモロに出てしまった感じですね・・・

いやあ、短期決戦はやはり勢いを付けられる熱いチームが有利ですね。
でも、ソフトバンクには、その勢いを力で押さえつける事が出来る
能力の高い先発投手が何人もいますから、まだまだ分かりません。
問題は、2戦先勝で終わる1stステージのプレッシャーに、杉内が
飲み込まれないかどうかでしょう。

| Tigers2007 | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/38-fc362065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

