PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

080530現在の貯金グラフ

貯金は17のまま。でもゲーム差は5.5に広がりました。
2008Central_0530b.png

連勝のあと踏ん張って、また連勝を繰り返すパターンが、これからも
続くと嬉しいんですが・・


ついでに、カードごとの貯金グラフ!
2008Central_Card_0530.png

広島、頑張ってますね~、
気がつけば、中日は下からの追い上げの方が恐くなってます。
まさか?
ヤクルト・・ピンチです!
横浜は・・・・・遠いな(汗)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★良い感じですね~♪
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



| Tigers2008 | 18:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
5.5ゲーム・・・。
ビミョーな状態ですねえ。
交流戦不調の中日、もっと引き離せるかも知れません。
林の復帰はいいタイミングかも!!

| RED☆ | 2008/05/30 21:36 | URL |

>RED☆さん

そう、5.5ゲーム差は微妙な差です。
勝って負けてが2回続くと7.5差。逆だと3.5差。
追われる方には少し余裕があって
追いかける方にとっては危険なゲーム差。
独走ゾーンの手前なんです。

中日にとっては頑張りどころと言う事ですね。
まあ、まだ時期が早いので昨年のタイガースのように
挽回できる可能性もありますが、厳しい差になるのは
間違いないところでしょう。

さて、どうなるんでしょうか・・(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/05/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

5.5ゲーム差は
油断したらあかんとはわかっていても嬉しい数字です^^;

にしても、横浜は・・・・
1週間くらい前に「自力優勝消滅」ってニュースで言ってたけど、本当なんですか?
おしえてCLAP先生

| ひさと | 2008/05/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

そうそう、油断はもちろんできないですが
何となく少し安心できるゲーム差なんですよね(笑)

横浜の自力優勝消滅は25日終了時、46試合目ですね(汗)
5月30日現在の成績で見ると・・・

阪神 33勝16敗1分 残り94試合
横浜 14勝34敗1分 残り95試合

直接対決残り16試合
横浜全勝で109勝34敗1分 勝率.762
阪神が横浜戦全敗で、それ以外に全勝して
阪神は111勝32敗1分 勝率.776

「自力」では優勝が出来ないってことですね・・・
まあ、極端な数字ですが、これが46試合目で出た。
ってくらい成績が良くないわけで・・(汗)

| CLAP | 2008/05/31 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/381-5c5ac3f7

TRACKBACK

vs日本ハム 『いつの間にか・・・の怖さ』カギは赤星!

交流戦首位の日本ハムファイターズと、札幌ドームで2連戦! 先発はタイガースは岩田

| RED☆STADIUM | 2008/05/30 21:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

