PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

080602現在の貯金グラフ

貯金は変わらず17。
2008Central_0601.png

連勝のあと踏ん張って、また連勝を繰り返しているタイガース。
今はまた我慢の時。そろそろまた連勝が・・・?


ついでに、カードごとの貯金グラフ!
2008Central_Card_0601.png

20カード終了して、

カードの負け越しが・・たった1回!!


3連敗はないのも凄いですが、連敗すら未だに1回しかありません(汗)
5連勝が2回、4連勝が1回、3連勝が2回。
7~8連勝とか大型連勝はないのを見てもわかるように、実は絶好調な時期って
あんまりありません。それでいて結果的にはこの安定感・・・

JFKが揃って活躍した時期もほとんどなく、
開幕ローテの先発6人のうち、3人は離脱して2人は未だに帰って来ません(笑)
エース候補の安藤は、ぴりっとしないままだし
アニキがまったく何ゲームも打てない。
新井くんもさっぱり打てない時期もありました。
5番に至っては、ほとんど機能していません(汗)

思い返せば、接戦を凌いで勝ってるゲームがほとんど・・
交流戦に至っては、勝ちはほぼ逆転がち(汗)

いつまでの好調な時期は続かない・・そのうち落ちて来るだろう・・

そう言う噂もちらほら聞きますが、ファンにしてみれば逆に
こんな苦しい勝ち方ばっかりしてる時期ばかりなのは考えられない。
そろそろ絶好調の時期が来てもおかしくはない・・
そう感じてるんですが・・・(笑)

ポジティブ過ぎ?(苦笑)

自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
本音は、接戦でいいからこのままで!
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| Tigers2008 | 14:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポジティブなんかじゃありませんよ!
自分も同じ考えですから~(笑)

確かに最近連勝はありませんが…;^_^A
何とか踏ん張って勝ち越してる状態から
抜け出すのは時間の問題では?(笑)

チームが安定してるとは言えませんが;^_^A
何とか勝ち星は安定しているので…

より良い状態で頑張ってもらいたいですね~(^^)

| ビックダディ~ | 2008/06/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

>ビックダディ~さん

いやあ、安藤くんまで離脱してしまいました(苦笑)
一回飛ばしだけの軽症のようですが、
それでも誰かが穴を埋めなければなりませんからねえ・・

出てこいニューフェース!

| CLAP | 2008/06/02 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/386-d73680c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

