PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パ・リーグ クライマックスシリーズ 2戦目

ホークスがタイに持ち込みましたね~。
杉内がプレッシャーに飲み込まれず、やりました。
と言うより、ロッテにしてみれば先発の小林宏が誤算でした。
やはり、先制点取れたのが大きいですよね。しかも1・2回で6点!
これで五分ですが、客観的に見るとやはりロッテが有利かな?

まず、3戦目のロッテ先発が成瀬・・ってとこが1番。
ホークス和田毅の1年目並みに打てそうにない雰囲気があります。
スタンドリッジの出来次第でしょう。
そして西岡がやはり怖い。ここを抑えられるかどうかでしょうね。

さてさて、2ndステージに進めるのはどっちだろ?
スポンサーサイト

| Tigers2007 | 05:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/39-8ad4e591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

