PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

借金9・・・・

2007年6月14日(木) 対西武 4回戦 グッドウィル
阪神3ー4西武 勝:岩崎、S:小野寺、負:久保田

ルーキー上園くんは、安定してますね~。
7回5安打3失点ですか・・・・確かに完璧とは言えませんが、内容も含めて
よくやったと言えるのではないでしょうか?
やはりピッチャーは制球力がないと始まりません。キャッチャーの好リードも、
駆け引きも何も関係なくなっちゃいますからね(笑)

ゲーム自体は好ゲームでした。
打線低調で調子の出ない両チームならではって所はありますが(汗)
ホント、厳しいですねえ・・毎回同じ感想しかないのが悲しいですねえ(大汗)
みんながいつまでたっても好調を取り戻せない中、唯一の救いだった林くんまで
ついに仲間入りしてしまいました(泣)
しばらく前から良くはなかったんですが、それでもゲームでは最低1本はヒットを打ててました。不調でも何とかできるバッターだと、感心してたんですが・・
あれが底じゃなかったんですね(汗)

次はパ・リーグ首位のロッテですね・・・・
投手力と守備力で失点を抑えて粘り勝ちする日本ハムと違い、ロッテは起動力を
これでもか!!って使って来ます。攻撃もイケイケ系なので、余程タイガースの
先発投手がしっかりしてないと、あの悪夢の日本シリーズや、前回の甲子園での
悲惨な展開が繰り返されることになりそうで恐ろしいです(激汗)

ううう・・・いつのまに、こんな悲しいチームになってしまったのか(泣)
スポンサーサイト

| Tigers2007 | 10:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/4-9cc3af5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

