PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パ・リーグ クライマックスシリーズ 3戦目

ロッテが2ndステージ進出です。
予想通り成瀬にやられましたね、ホークス・・・
中盤まではスタンドリッジも頑張って、0-0の投手戦の展開に持ち込ん
でたんですが・・・ノーアウトのランナーを送りバンド失敗で送れない
ホークスの拙攻が何と言っても痛かったですね(汗)

6回の裏・・最注意人物・西岡TSUYOSHIに引っ掻き回され、頑張ってた
スタンドリッジが崩れてしまいました。1点もやれないプレッシャーが
こういう展開にしてしまったとしか言い様がありません・・
結局、3四球で満塁としサブローに走者一掃のタイムリースリーベースを
打たれてしまいました。もう最悪の展開ですね(激汗)
しかも、容赦なく止めに里崎がスクイズ・・・う~ん凄い(汗)
結局、成瀬は9回完封。点が取れなければ勝てないです。
ホークスは、ホントにプレーオフ勝てませんね。これは、今後も余計な
プレッシャーとして完全に引きずるんじゃないでしょうか?(滝汗)

と言うことで・・・2ndステージは日本ハムvsロッテとなりました。
13日から札幌ドームで行なわれます。シーズンは11勝11敗2分で
完全に互角の成績だった両チーム・・どうなることやら・・・

あ、13日と言う事は、セ・リーグの1stステージと重なるんですね。
1・2戦は時間帯が違いますが、セ・リーグに3戦目があると開始時間も
重なるのかあ・・・3戦目か・・あるかな?あって欲しいような・・・・欲しくないような・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

| Tigers2007 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/40-ef87058c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

