PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交流戦、8カード目終了

セ・パ交流戦勝敗表(2008年06月10日)
順位チーム試合数勝 数負 数引分数勝 率ゲーム差
1阪 神161150.688 -
1楽 天161150.6880.0
3日本ハム161060.6251.0
4巨 人16970.5631.0
4西 武16970.5630.0
4ソフトバンク16970.5630.0
7広 島16880.5001.0
7オリックス16880.5000.0
9中 日16790.4381.0
10ロッテ166100.3751.0
11ヤクルト165110.3131.0
12横 浜163130.1882.0


8カード目もセ・リーグのホームゲームでしたが、パ6勝、セ6勝(苦笑)
パ・リーグ53勝、セ・リーグ43勝です。
差は縮まりませんね・・ヤクルト(汗)


先発と結果
【阪神(セ1位)11勝5敗vsオリックス(パ5位)8勝8敗】甲子園
先発と結果(アッチソン4:3山本)(下柳4:1近藤)
リーグの順位は違いますが、交流戦は好調な両チーム。
でしたが、オリックスが勝つための打線爆発を阪神投手陣が許しませんでした。
接戦になれば、圧倒的に阪神有利なこのカード。結果はその通りになりました。
しかし、阪神負けません(笑)これで5連勝と交流戦のトップに並びました。
上位の楽天・日ハムとは直接対戦が残ってますので、おもしろくなりそうです。


【中日(セ2位)7勝9敗vs楽天(パ3位)11勝5敗】ナゴヤドーム
先発と結果(中田2:5ドミンゴ)(山本昌6:3田中)
不調だった中田くんが、好投したのを落としたのが痛かったですね。
しかし、2戦目は久々に打線が繋がって1勝1敗と踏ん張りました。
とは言え、阪神が負けないのでゲーム差7.5とさらに開きました(汗)
3位との差3.5も変わらず・・踏ん張りどころが続きます。
楽天にしても、リーグ戦・交流戦どちらを考えても連勝したかったですよね。


【巨人(セ3位)9勝7敗vs西武(パ1位)9勝7敗】東京ドーム
先発と結果(内海4:0帆足)(グライシンガー3:9西口)
帆足に中4日で内海をぶつけましたね(汗)やるなあ原監督(苦笑)
しかも、接戦を制しましたしね・・その上2戦目も中4日でグライシンガー!
しかし、そう甘くはありませんでした(汗)
まあ、無理して1勝1敗で乗り切れたのが良かったのかどうかは、
次の日ハム戦でわかりますけどね・・あ、ダルビッシュと多田野か(汗)


【広島(セ4位)8勝8敗vsソフトバンク(パ4位)9勝7敗】広島市民球場
先発と結果(長谷川4:8新垣)(ルイス6:1和田)
初戦、予想通り不安定な新垣だっただけに勿体なかったなあ・・広島としては
ルイスが期待通りに結果を出してくれてるだけにねえ・・(汗)
乗れないですねえ・・3位は見えてるのに・・
ソフトバンクも貯金が出来ないですねえ(汗)次はヤフードームで中日戦か・・
頑張って下さい(笑)


【ヤクルト(セ5位)5勝11敗vsロッテ(パ6位)6勝10敗】神宮球場
先発と結果(松井3:4成瀬)(村中3:5小野)
落下を止められませんヤクルト(激汗)なんとか接戦に持ち込んだのに
肝心の押本・イムで落とすとは(泣)
村中も、相変わらずピリッとしません・・少しはマシになった気もするけど。
ロッテにとっては、この連勝は大きいですね。次の広島戦で波に乗ると・・・
いや、広島がんばれ~、その次は阪神戦だ(笑)


【横浜(セ6位)3勝13敗vs日本ハム(パ2位)10勝6敗】横浜スタジアム
先発と結果(那須野3:9藤井)(佐藤祥万13:3グリン)
う~ん・・1勝1敗か。横浜にしては頑張ったと言えるのか?
しかし、こんな大勝でないと勝てないようだと厳しいですよね・・
連勝がひとつでもあれば、乗って行けそうなんですが・・
日ハムにすれば、もったいなかったと言えなくもないけど、大敗は
後に引きませんしねえ・・読売戦ではエースが来ますし、ホームだし
交流戦の優勝もまだまだ射程圏内ですね。



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★セ・パの差やっぱり縮まらず・・・・
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP

| Tigers2008 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/404-09009f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

