PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

080610現在の貯金グラフ

連勝のあと踏ん張って、また連勝を繰り返しているタイガースでしたが、
やっと我慢の時が終わり、連勝開始!
2008Central_0610.png

貯金16から17に積み上げるのに9日かかりましたが、今回は10日に渡って
貯金17から上昇出来ず、結構苦しみました。
しかし、現在5連勝中で貯金も一気に21まで到達!
ついでに交流戦の順位もトップ楽天に並んで11勝5敗。


こちらは、カードごとの貯金グラフ!
2008Central_Card_0610.png

23カード終了して、相変わらず

カードの負け越しが・・まだ1回!!

凄い安定感ですね(‐^▽^‐)

しかし中日は、こう見るとさすがに渋といですね~。
落ちそうでも落ちない。我慢してるのか、無理してるのか微妙なチーム事情。
読売程の破綻も起きていないし、無理もしてるわけではないので
出来ればもう少し離さないと安心出来ませんね(汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★この時期に連勝すると大きいな・・
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ


自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


| Tigers2008 | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貯金生活最高!!

タイトル通りです。
貯金がドンドン増えると気分いいですね。
この勢いで交流戦優勝(5000万GET)しちゃいましょう。

| tigers2008 | 2008/06/10 17:11 | URL | ≫ EDIT

>tigers2008さん

西武・ロッテ戦を上手く乗り切れば
甲子園の楽天戦は盛り上がりそうですね~
楽しみだなあ~(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/06/10 19:06 | URL | ≫ EDIT

落ちそうで落ちない、落ちない監督、なんちゃって。
いやいや、こんなくだらないことも口から出てくるほど余裕です。
たとえ20連敗しても貯金は1つ残るのですからねえ。
5割に到達したとたん、また負け出すチームもあるというのに・・・。

| ゲコゲコ | 2008/06/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

交流戦前に5割を超えてたのって
阪神と中日だけでしたもんね。

しかし、巨人は中日に迫りつつも
5割にも届かずにうろうろしてますもんね。
そこで粘る中日はやっぱり恐いなぁ~(^^ゞ

横浜のグラフが阪神のグラフと
ほぼ反比例してるのが…(^_^;)(^_^;)

| おくにとらプー | 2008/06/10 23:36 | URL |

>ゲコゲコさん

勝ってると余裕がありますね~
ちょっと変な負け方するとすぐ凹みますが(笑)
まあ、20連敗は大げさですが、5分でも余裕なんで
見てる方はしばらくは安心ですね。

ダル・多田野かあ・・厳しいだろうな

| CLAP | 2008/06/11 08:19 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

調子が良くないと思うのに最近は落ちてません。
それは素直に感心するばかり・・
まあそれは読売にも言えるんですけどね・・
ただ、タイガースが登ってるだけなんで(苦笑)

やっぱり他のチーム関係なしに
自ら離して行きたいですね。

| CLAP | 2008/06/11 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/405-2b80138b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

