PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBCフライ級 内藤大助vs亀田大毅

う~ん・・面白かったのか、つまらなかったのか・・・
判断しにくいタイトルマッチでしたねえ(汗)

これまでの経緯やキャラを度外視して客観的に見てみると・・
経験の浅い18才の新鋭ボクサーvs苦労人のベテラン変則ボクサー
そう言う一戦だったわけですが、そう考えると亀田大毅は弱くはないと
間違いなく思えますよね。ただ、前半のピーカーブースタイルは良いに
しても、判定で大差が付いている状態で、終盤までそのスタイルを固執
したのはチャレンジャーとしては失格ですね。チャレンジしてないです
から(汗)どっちにしても、手数が少なくては勝てないです。
そのあたりが経験不足なのか、まだ自分のボクシングが完成されていない
感じがして、タイトルマッチするには早すぎた印象でした。
KO覚悟で打ち合ったらどうなったのか・・見たかったなあ。

にしても・・後半の反則は、何だったんでしょう?
キレて試合を捨てたのか、どんな方法でもいいから倒したかったのか、
結局、何の得にもならない結果となってしまいました。
いや、ヒール度はアップしたから成功なのか?(汗)

しかし、ある意味これほど注目されるボクシングの試合は、亀田家抜き
ではあり得ないのが何とも・・・(汗)
もう少し戦略変えてくれないかなあ・・あそこまでヒールにならなくても
キチンと経験積めば十分やれそうな気もするんですが・・・
スポンサーサイト

| いろいろ | 10:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/41-b8b6a586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

