PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

080613現在の貯金グラフ

連勝は6でストップしたタイガースでしたが、効果は絶大でした!
2008Central_0612.png

貯金も一気に21。中日とのゲーム差も8.5に広がり、
ついでに交流戦の順位も12勝6敗で単独トップ!
残り6試合、5割でも優勝に絡めそうです(‐^▽^‐)


こちらは、カードごとの貯金グラフ!
2008Central_Card_0612.png

24カード終了して、相変わらず

カードの負け越しが・・まだ1回!!

書くのも飽きるくらいの安定感ですね(‐^▽^‐)

しぶとい中日が、なだらかに失速中です(汗)
落ちそうでも落ちなかっただけに、ホントに崖っぷちかも・・?
逆に2位争いとして見れば、とんでもない混戦になりそうな予感も・・
リーグ戦再開までに、どうなって行くのか・・ドキドキ



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★出来る事なら、2位争いを上から眺めたい(笑)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 そろそろ年賀状のシーズンですね!
 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP

| Tigers2008 | 14:29 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

このグラフ、まさに
こんな形ですね→<
タイガースはうなぎのぼりですし。
横浜は急降下。←一昔前の虎さんみたいな。

中日は何だかんだで
まだ2位にいますもんね。
巨人がふらふら~と漂ってますし(^^ゞ

まぁ、貯金が多い方がいいですしね(*^_^*)

| おくにとらプー | 2008/06/13 17:22 | URL |

>おくにとらプーさん

まさに03年のようなグラフになって来ましたね。
これで2~5位が絡み始めると
それこそ、そっくりになります。

ま、しばらくは安心ですね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/06/13 17:44 | URL | ≫ EDIT

貯金は多ければ多いほどいいですね!
しかし岡田さんも大変ですね。
勝ち続けなければファンは厳しいし、
若手も育てる起用もせなアカンし、
短期決戦に強い投手も必要。
このまま優勝したとして、
CSに勝てるだろうか?
あまり調子のよくない涌井にひねられたのを見て、
ちょっと思いました。
今年はエース級と当たってませんよねえ・・・。

| RED☆ | 2008/06/13 23:09 | URL |

>RED☆さん

短期決戦に強い・・これは難しい問題ですね。
ただ、短期決戦って、結局その時期に上手く調子が上がってるかどうか
それが全てだと思うんで、調整方法が上手く行けば大丈夫かと・・
防御率良いのは嘘ではないと思うので・・・
急に、圧倒的なエースは生まれませんしね(汗)
調子が悪ければ、1回でも交代する勇気さえあれば・・

>今年はエース級と当たってませんよねえ・・・。

これ、良く見ますが・・エース級って?
ダルビッシュ、岩隅、帆足、成瀬のことでしょうか?
石井、杉内、涌井、田中、清水あたりじゃダメなのかな~?(苦笑)

確かに、上記の4人は防御率5位以上ですが、
5位から下はほとんど当ってるんですよね~

ダルビッシュは、横浜・ヤクルト・広島・読売で1勝3敗
岩隈は、横浜2回・広島で3勝0敗
帆足は、読売2回・中日で2勝1敗
成瀬は、横浜2回・ヤクルトで1勝2敗

一番勝ってる岩隈3勝0敗も横浜で2勝だし、
今年は、いわゆるエース級は、交流戦前くらいから
あんまり良くないので、関係ないような気もしますね。

しかし、これ見ると横浜が運が悪いのか、
彼らが横浜で稼いでいるのか、微妙な気もしますね(笑)


ちなみに、交流戦の防御率は
帆足和幸、ドミンゴ、多田野、杉内、スウィーニー
成瀬、ダルビッシュ、大隣、渡辺、岸の順です

| CLAP | 2008/06/14 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/410-78a212df

TRACKBACK

ツルとワカタケ。

むかしむかし(?)あるところに、 ツルくん とワカタケくん という若者がおりまし

| RED☆STADIUM | 2008/06/13 23:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

