PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶴、登録抹消

ロッテ戦、初回1アウトも取れず降板した鶴投手が登録抹消されました。
う~ん・・2度目のチャンスは与えられませんでしたね・・
確かに、結果だけ見れば当然なんですが、それは想定内だったのでは?
と、思ってたんですが違いましたね・・
想定内ではあっても、それは鶴くんに対して試してみる・・って事ではなく
一試合、投げるチャンスがあるけど・・どう?的な冒険だったんでしょうね・・
そうなると、鶴くん・・・完全にチャンスを逃した形ですね・・残念(汗)
この経験を少しでも活かしたピッチングをファームで見せて貰いたいですね。


で、チャンスの第二弾は存在するのでしょうか?
ローテーション的には、楽天戦:下柳、上園は間違いないとして
日本ハム戦:岩田と・・・アッチソン?
もしかすると、ここにもう一試合チャンスがあるかもしれませんね・・
しかし・・・若手の新戦力が入るとは限りませんね・・
安藤かもしれませんし、杉山の可能性もありそうです。
もちろん、そのチャンスはアッチソンかもしれません(笑)

まあ、しっかり掴んでくれるなら誰でも良いんですが・・(苦笑)


ところで・・・井端も登録抹消されましたね・・
足を痛めてて、常に引き摺ってる状態でしたから、どこまで無理するのか?
とは思ってたんですが・・・オリックス戦で悪化させたようですね・・
実は、中継でベンチで何やら落合さんと井端が話し込んでる様子が映ってて
珍しいシーンが映ってるなあ・・って思ってたんですが、これって本人から
交代を申し出てたシーンだったようです(汗)

森野に続き、谷繁、ビョンさま・・は微妙ですが(汗)井端まで離脱・・
中日も、ますます厳しくなってきましたね・・・



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★怪我は恐いね~(汗)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

これにめげずに頑張って欲しいです。

| Hiropon | 2008/06/16 20:46 | URL |

>Hiroponさん

このままじゃダメだと、前向きにとらえてくれれば
次は、一回り大きくなった姿で見れるかもしれませんね。
とりあえず、期待して待っておきましょう(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/06/16 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

抹消ですね…。
本人も「堂々としたピッチングが
出来る様に頑張りたい。」と
言ってましたから、その気持ちと
悔しさをもって2軍で鍛えてきてほしいですね。

しかし、中日も故障者が続出ですね。

| おくにとらプー | 2008/06/16 23:22 | URL |

>おくにとらプーさん

中3日で先発・・ファームで抜群だったわけでもない・・
あれは何の意味が?と思ってしまいそうな登板でした(苦笑)
まあ、1軍登板の経験は出来たので意味はありますか・・

目標が出来たと思って進化してもらいましょう!

| CLAP | 2008/06/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

今の自分の実力を思い知ったでしょう。
絶対いい方に出るはず!
バックネットで母親が涙したってのも、
発奮材料になるでしょう。
若竹も辻本もそうやけど、ライバルとして
切磋琢磨して将来のタイガースを支えて欲しいですね!
僕が尊敬する投手、大野豊もプロ初登板はカンペキKOでした。
宿舎へ泣きながら帰ったそうです。
1年目の防御率もその1試合だけで、135.00・・・。
悔しさをバネに出来れば大成するはず!・・・ですが(笑)
信じてます。

| RED☆ | 2008/06/17 00:57 | URL |

鶴の抹消は当然ですが、
不可解なのはアッチソンをなぜ抹消しないのか。
私の中ではアッチソンは違約金払って即自由契約でもいいくらいです。
トレードとか。
抹消しないのが不思議です。

中日、落合ヘンなこと言ってますね。
「8月に戻ってきてくれたらいい」
って、もしかして、井端を落として五輪行かさないつもりか?
2006年のオールスターに福留を出さずに
すぐ後の甲子園でスタメンでピンピンして打ちまくった
あの不快感を思い出しました。
そんな余裕はないと思うのですが、もしそんなことを
考えてるんだったら、叩きつぶしてやりたい。

| KATA虎 | 2008/06/17 02:31 | URL | ≫ EDIT

>RED☆さん

打たれるにしても、それこそ
自分らしさも何も見せることも出来ませんでしたから
先発じゃなくても中継ぎでも
とりあえず、2度目を見たいですね。
そう言う意味では残念です。

| CLAP | 2008/06/17 05:41 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

>私の中ではアッチソンは違約金払って即自由契約でもいいくらいです。

なかなか厳しいですね(汗)
確かにあの炎上は惨いものでしたが
打たれだしてキレるまでは、そこまで酷くはありませんでした。
上手く立ち上がれると5~6回はいける投手なので
代わりが出て来るまでは必要かもしれませんよ。
そう言う意味でも鶴くんの結果は残念でしたね・・
いや、鶴くんだけじゃなく能見も杉山もですが(激汗)

井端は、怪我してから結果も良くなくて
連続出場とかもあったのでしょうが、どう考えても無理矢理出てた
印象が強かったですね・・ようやるなあ・・って感じ(苦笑)
今回の抹消は悪化させてのものなので相当悪くなったのでは?
五輪なんて無理じゃないでしょうか・・
でも本人は、10日で戻って来るって言ってます・・

>中日、落合ヘンなこと言ってますね。
>「8月に戻ってきてくれたらいい」

まあ、それに対するコメントだと思うので
万全にしてから戻って欲しいって意味ではないでしょうか?(汗)

| CLAP | 2008/06/17 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/415-f61e6d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

