PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

080616現在の貯金グラフ

6連勝のあと3連敗!貯金も20を切り一気に19(泣)
2008Central_0616.png

しかし、中日も調子はイマイチ・・ゲーム差は7.5とあまり変わらず。
とりえず、交流戦優勝の可能性も残ってるし踏ん張りどころです。


こちらは、カードごとの貯金グラフ!
25カード終了して、カードの負け越しが2回に(汗)
2008Central_Card_0616.png

注目はやはり2~5位争いですね・・5ゲーム差になっています。
落ちては上昇を繰り返している読売と広島ですが、5割近辺にずっといるのは
それなりに凄いことです。ヤクルトも下降線の流れを止めた感じがあり、
2~4位に至っては3ゲーム差しかありませんから、交流戦終了時にこれが
どうなってるのか楽しみです。

ただ、リーグ戦の初戦が、中日vs横浜、読売vs広島、阪神vsヤクルトで
2・3位の潰し合いから始まるのが勿体ないかな・・(笑)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★出来る事なら、2位争いを上から眺めたい(笑)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

| Tigers2008 | 07:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとタイガースの線が下がりましたね。
でもドラゴンズとの差は、まだだいぶありますなあ。
ベイスターズの線、下にはみ出して、途中から消えてますがな。
おーい、ベイちゃーん! どこへ行ってしまったんやあ!

| ゲコゲコ | 2008/06/17 15:45 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

>でもドラゴンズとの差は、まだだいぶありますなあ。

6連勝はでかかったですね!
3連敗も、追いかける2位の方も3連敗しましたからねえ・・
勢いありそうに見える読売・広島も上下が激しいので
真ん中の混戦がどうなるのかはわかりませんね・・

交流戦後は、ある意味、
横浜がカギを握ってるのかなあ・・

| CLAP | 2008/06/17 16:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/417-c94fd2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

