PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉置隆投手が出場選手登録!

阿部くんが抹消され、鶴くんも抹消で、誰が上がって来るのかな?
と、思ってましたが・・玉置投手でした。→ 公示


キャンプ~紅白戦~オープン戦で、私的に期待してた若手投手は
阿部・玉置・黒田の3人だったんですが・・・
紅白戦でただ一人、140km後半の速球を投げていた黒田くんは故障で残念ながら
見れるのは後半か、来年になりそうですが、阿部くんは開幕から1軍。
好調な時期にいい所で投げるの見たかったんですが、出て来た頃にはオープン戦の
頃の輝きは薄れてしまってました(汗)逆にファームで元に戻るかな・・?
って思ってます。

そして、もう一人は玉置投手。
昨年、スカパーで見た2軍戦から気になる存在でしたが、開幕ギリギリまで
阿部・筒井と1軍争いしてた期待の投手。・・つ筒井・・今何処(汗)
先発ってことはないんでしょうが、正直言って鶴くんより期待度は高いです。
度胸満点の太々しいマウンドを早く見てみたいな・・(‐^▽^‐)


横浜の選手登録に真田投手の名前が・・いきなり登板があるのかな?


自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★今回は当りますように・・(笑)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 16:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

玉置!ついに来ましたか!

開幕1軍枠から落選したときは、まるで自分のことのようにガッカリしました。
まさかとは思うけど、このまま腐っちゃうんじゃないか?と心配したりしましたが、めげずに2軍で頑張り続けた甲斐あって、ようやくチャンスが巡ってきましたねー!
こういうハングリー精神の持ち主こそ、阪神には必要な戦力だと思います。
おそらく、阿部と同じく、なかなか登板のチャンスは巡ってこないんでしょうが・・・。
とにかく、玉置にとっては大きなチャンスですし、モノにしてもらいたいです。
ハングリーといえば、庄田も見てみたいんですけどね。

| ASH | 2008/06/17 17:26 | URL |

>ASHさん

できれば早い目に登板みたいですね~
大敗でも見れるでしょうが、しばらくは見たくないので
大量リードの試合お願いしたいですね(笑)

| CLAP | 2008/06/18 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/419-df17abe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

