PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日!セ・リーグ クライマックスシリーズです。

あ・・明日ですね~。
シーズン終盤の失速と、怪我人続出・・安藤まで?と、結構キツい状況で
どうなることか・・まともに戦えるのか?と思われてた阪神ですが、まず
JFKが心配なさそうなので、とりあえず安心。
何せ、今シーズンの阪神最大にして唯一の武器はここなんで、これがダメ
だと今年結果の出てない部分ばかりに期待しなければならなくなります。

他に好材料と言えば、赤星が休養十分で元気な事。
一端落ち込んでた桜井くんの調子が、シーズン終わり頃から徐々に上がっ
ていてた印象があったのが、宮崎での様子からも分かった事。
最低の状態から今岡が復活した事。

逆に不安材料は、鳥谷くんの怪我の状態。中途半端だと波が激しいだけに
思いっきり穴になりかねないですからねえ・・(汗)
そして、最大の不安はシーツとアニキの状態ですね。宮崎でも2軍相手に
結果出せてませんから、期待出来ないかも・・う~ん。
それと、ライトの林くんと濱ちゃん2人共がイマイチなことですね・・
体調だけなら濱ちゃんの方が期待出来るかもしれませんね。

先発投手は・・・もともと頼りないので、考えても仕方ないです(笑)
結局、JFKに繋ぐまでに先発が何とか粘り、打線が1点でも多く取る。
打線爆発とか、先発完投とかは考えられないので、もう粘るだけ(爆)
それが、今年の阪神の勝ちパターンですから仕方ありません(汗)

一方、中日は・・・
井端・中村ノリの怪我の具合と、ウッズの調子がホントの所どうなのか?
判然としないチームなので何とも言えません(汗)
ニュース記事の通りなら、間違いなく接戦になるんですが・・・
はたして・・・

| Tigers2007 | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/42-5bf617d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

