PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

080620現在の貯金グラフ

6連勝のあと3連敗しましたが、再び連勝して貯金も21に復活!
2008Central_0620.png

中日も同じような流れで・・ゲーム差は変わらず7.5。
交流戦優勝も大事ですが、こっちはもっと大事(笑)


こちらは、カードごとの貯金グラフ!
26カード終了して、カードの負け越しは2回でストップ!
2008Central_Card_0620.png

注目の2~5位争いは、ヤクルトが苦しく・・6ゲーム差になっています。
しかし、2~4位は4ゲーム差しかありませんから、交流戦の終了時にこれが
縮まるのか、広がるのか楽しみです。(‐^▽^‐)

ただ、リーグ戦の初戦が、中日vs横浜、読売vs広島、阪神vsヤクルトで
2・3位の潰し合いから始まるのが勿体ないかな・・(笑)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★やはり出来る事なら、2位争いを上から眺めたい(笑)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ


自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/424-979af9f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

