PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私のオールスター投票

基本的に贔屓チーム関係なく入れるスタンスです。
と言っても阪神ファンなんで、阪神の選手に入れがちですが(笑)
枠が一人なのに2人書いてるのは、入れる度に変えてるって事です(苦笑)


【セ・リーグ】
先発:岩田稔(阪神)防御率1位だったし、逆境克服だし・・
   ルイス(広島)だって、今12球団で一番凄いでしょ?
中継:ウィリアムス(阪神)一回くらい出したれや!ってことで(笑)
   押本健彦(東京ヤクルト)時々・・前から好きな投手なんで(汗)
抑え:藤川球児(阪神)もう他に考えられないのです。
捕手:阿部慎之助(読売)いや、正直言うと消去法です(汗)
   矢野輝弘(阪神)休んでもらいたいんだけど好きそうだしなあ(苦笑)
一塁:新井貴浩(阪神)問答無用でしょう。あ、内川いたか(笑)
二塁:田中浩康(東京ヤクルト)東出か、浩康だと思うんだが5位(汗)
三塁:村田修一(横浜)打点4位、本塁打3位、男ムラタだし(笑)
遊撃:鳥谷敬(阪神)今年は決まり!・・と思ったんだけど・・おっ逆転してる!
外野:赤星憲広(阪神)休んで欲しいのはやまやまですが・・
外野:金本知憲(阪神)いないと締まらんでしょう(笑)
外野:ラミレス(読売)いや、だって凄いぞ成績!

【パ・リーグ】
先発:杉内俊哉(ソフトバンク)いや、あっぱれでした。さすが!
中継:武田久(北海道日本ハム)久米も捨てがたいけど・・
抑え:A.グラマン(埼玉西武)阪神戦の印象のみ(笑)
捕手:細川亨(埼玉西武)中日戦の本塁打に痺れた
一塁:高橋信二(北海道日本ハム)ごめんなさい・・と言うことで
   J.フェルナンデス(東北楽天)で半分はこっち(笑)
二塁:田中賢介(北海道日本ハム)なんかくすぐられるんです。
三塁:松田宣浩(ソフトバンク)荒いけど魅かれる・・
遊撃:中島裕之(埼玉西武)ムネリンも良いけど、好みです(笑)
外野:稲葉篤紀(北海道日本ハム)良い選手だと常々感じる・・
外野:鉄平(東北楽天)中日戦に良く打ってるねえ~
外野:G.G.佐藤(埼玉西武)いや、だって凄いもん(汗)
   リック(東北楽天)なんか好きなんです(笑)
指名:山崎武司(東北楽天)存在感が・・


気がつくと、鳥谷くんが遊撃トップに!!
これで8人ですか!!(滝汗)多すぎませんか?嬉しいけど(‐^▽^‐)
まあ、ダントツの首位だし、交流戦も優勝争いしてるし・・いいか




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★ま、人それぞれだけどね(苦笑)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 14:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

鳥谷さん、トップになったんですか?
やはり、甲子園に置いてた投票用紙効果?
(私の友達も記入してました。)
地味キャラなんで、坂本さんに
中々勝てませんでしたから。

>矢野輝弘(阪神)休んでもらいたいんだけど好きそうだしなあ(苦笑)

↑まさに、祭り好きそうですし(*^_^*)
兄貴の2千本の時や、下さんと兄貴との
お立ち台のあのはしゃぎっぷりは…。
そこが良いんですが(汗)

最終的にどうなるんでしょうね?

| おくにとらプー | 2008/06/20 18:00 | URL |

>おくにとらプーさん

あれ?知らなかったんですか?
しばらく前に、トップは井端になってたんですよ!
なので、3位でした・・それが・・

まったく、球児や新井とは違って
票数に差がない場合は、どうなるかわかりませんね(汗)

| CLAP | 2008/06/20 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/425-e564c43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

