PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「虎男爵」・・暇ネタ

2日もゲームがないとフラストレーションが溜りますね(汗)
しかも・・来週なんて月~金と、5日間も野球がない・・う~ん・・
何とかならないもんか(-_-;)


ルネッサ~ス!!

虎貴族「ドラゴン狩りで訪れた森で、不思議な虎の妖精にで~あうノ巻き」
虎貴族「う~ん、すっかり交流戦も終わりに近づいて敵も見えなくなって
    出口は近いはずなのに、いったいどうすれば・・」

虎妖精「え~ん、え~ん・・」
虎貴族「どうしたんだい?そんな所で、竜に尻尾でも掴まれたのか?」
虎妖精「え?おじさん僕が見えるのかい?」
虎貴族「見えるも何も、そこにいるじゃないか!」
虎妖精「へ~、変わった人間もいたものだ。」
虎貴族「え?人間?まさか君は!・・」
虎妖精「よろしく!おいら虎妖精のトラッキ~って言うんだ」
虎貴族「お、握手か・・友好的な・・って通り過ぎて・・
    お前が見えてないんか~い!
    あはははは・・お前が見えてなかったら話が進まんやろ(汗)」

虎妖精「勝率同じなのにタイガースは優勝出来ないんだ」
虎貴族「なに?事情が変わった・・続けて!」
虎妖精「みんな一生懸命頑張って、交流戦首位に立ったのに」
虎貴族「うんうん」
虎妖精「前年度の順位で優勝させないってNPBが決めたんだ
    愚かなNPBの偉いさんに一言言っておく!」
虎貴族「心して聞こう!」
虎妖精「新井エライ!」
虎貴族「いや、何のメッセージやね~ん!あははははは」
虎妖精「赤星イチヤ干し」
虎貴族「何干すね~ん!あはははは・・
    今、優勝出来ないって話をしてるんだろ!?」

虎妖精「最低でも2勝しなければならないんだ!」
虎貴族「再び事情が変わった・・続けて!」
虎妖精「こうなったらもう・・」
虎貴族「諦めるんじゃない!」
虎妖精「応援する!」
虎貴族「前向きやな~!あははははは」
虎妖精「ホークスの・・」
虎貴族「寝返るんか~い!あははははは」
虎妖精「いや、パ・リーグのためにも!」
虎貴族「おまえ、どっち側やね~ん!あははははは
    タイガースファンじゃなかったのか?」

虎妖精「初戦に勝っても、日曜日が雨で中止だと
    月曜日はダルビッシュが登板するかもしれないんだ!」
虎貴族「何?再び事情が変わった・・続けて!」
虎妖精「こうなったらもう・・」
虎貴族「諦めるんじゃない!」
虎妖精「おいら、気象を操作する科学者になるよ!」
虎貴族「急にどないして~ん!あははははは」
虎妖精「日曜日に確実に雨降らして、ダルビッシュ見るんだ!」
虎貴族「なんや見たいんか~い!!あははははは」
虎妖精「そして、みんなに訴えるんだ!」

虎貴族・虎妖精「新井エライ!」

虎貴族「って言うと思ったわ~い!あははははは
    あははははは・・・・・・
    逆に聞こう、何が面白い?」




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在急降下中(汗)
★お粗末でした・・(滝汗)
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 18:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
こりゃあ、最高です! 最高に面白かったです。
こんな面白い話を読めたので、
もう、交流戦で優勝できなくてもいいです。
やっぱり諦めるんか~い!

| ゲコゲコ | 2008/06/20 22:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
何で情熱王子と弾丸王子だけが出演するのかがわかりませんが、
ま、リーグ選手会副会長と球団選手会長ってことで、勝手に納得しました(笑)。
あと、今日はケータイからの書き込みなので、アドレスが書けないんですが、
うちのブログでも、オリンピック注目選手とか、野球関連のネタ書きましたので、
よかったら見に来てください♪
あと、情熱王子は最終候補に残りましたね。
弾丸王子と球児と渡辺くんとアンパンマン2号も。
それと、桧山さんとかが載っている週刊ベースボール、買いましたか?

| ささら | 2008/06/20 23:06 | URL | ≫ EDIT

いつもコメントありがとうございます

>ゲコゲコさん

面白かったですか?よかった(‐^▽^‐)


>ささらさん

新井&赤星・・なんで?
ダジャレが浮かんだのが二人だったから・・(苦笑)

渡辺くんが落ちたのが意外でした・・
週刊ベースボール・・買ったことない(滝汗)
立ち読みはしたことあるけど(笑)

| CLAP | 2008/06/21 05:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/426-7b454449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

