PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛虎覚醒のキーマン【暇ネタ】

見逃したんですが・・・
猛虎覚醒のキーマン 阪神・新井貴浩に迫る
ってのをすぽるとでやってたらしく、面白かったようなので
Webで探してみました。

ありました!


確かに面白かった。
これ見ると、強いな・・と思ってしまいますね(笑)

猛虎覚醒のキーマン 阪神・新井貴浩に迫る



しかし、見逃してもこうやって見れる・・
良い時代になりました(‐^▽^‐)






できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★見たかったんだこれ!
 と思ったらクリックをお願いします(笑)★



ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

実は私も見逃しまして…。
いやいや、さすがYouTubeですよね。

新井さんが入った事で
こうやってチームが変りましたよね。
みんなが『一つでも先に』って
なりましたし。
兄貴が入ってきた時も
阪神は変りましたけど、新井さんで
パワーアップって感じですかね。

しかし、こんなに凄いのに
「さつまいも」とか「ユニフォーム間違い」とか
このギャップが良いんでしょうかね~。

| おくにとらプー | 2008/06/26 00:08 | URL |

>おくにとらプーさん

ホントにアップしてくれた人に感謝です(笑)

キャンプ中のインタビューとかでも選手が口にしてて
ちょうど、走る意識が高まっていたこともあり
余計に効果的だったんでしょうね・・
平野という存在も大きかったと思いますし。

ギャップが良い・・う~ん、何と言っていいのやら(笑)
これからもっと見れるのかな?
まだ物足りないです(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/06/26 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/435-660e51a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

