PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず、レギュラーシーズン再開と安藤

タイガースとスワローズは1日遅れですが、とにかく再開!
中日が、投手戦を立浪の1発で決めて6連勝!
広島は、期待のマエケンで読売に快勝!
パ・リーグでは、ホークスが交流戦の良い流れそのままにサヨナラ勝ち。
日ハムは、ダルビッシュの好投で堅実に「らしく」白星発進。
ライオンズが交流戦の鬱憤を晴らす2本塁打で連敗ストップ!

久々に同リーグの対戦で、何だか懐かしい感じに思いましたね(笑)
しかし、なんでT-Ysは1日遅れなんでしょうか?
しかも、変則日程の交流戦が終わったと言うのに、またまた2連戦(汗)
こりゃどう考えても、良い形で初戦を取りたいですね・・




そうそう28日甲子園、星野J代表監督が指揮をとる広島とのウエスタンのゲームに
安藤が先発するようですね。これは「GAORA」で12:28から中継があります。
見れる人はお見逃しなく。安藤の復活は絶対必要なだけに楽しみですね(‐^▽^‐)

~追記~

星野監督が指揮を執るのは広島じゃなくて阪神でしたね(汗)

で、安藤の今日の感じですが・・う~ん微妙(汗)
まあ、悪くもないと言った感じですが、ファームのゲームですしね・・
登録抹消される前より、少し良いくらいでしょうか?
4回までは、一応無失点でしたが、素晴らしい内容とは言い切れませんでした。

5回に3失点。5回2/3を81球?で玉置と交代。
2アウト1・3塁の状態で交代ですからねえ・・
結局残ったランナーも返されてしまいましたが、それはまあ置いといて(笑)
キレって言うか、スピードがないって言うか、フォーク以外では空振りがない
のが気になりましたが、逆にそこさえ戻ればって感じではあったんですが
このままでは、リズムの良い・・なんてピッチングは期待出来ませんね。
慎重に、丁寧に・・みたいな感じになるんでしょうか?
まあ、徐々に良くなってるって思いたいですね(‐^▽^‐)

首脳陣の判断次第ですが、ちょっとドキドキの登板になりそう(汗)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

いよいよか~(‐^▽^‐)

★と思ったらクリックをお願いします(笑)★

ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 10:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安藤は残念でしたね。
でも勝ててハッピーでした。
二軍戦でも勝てて嬉しいってのはやはり星野さんだからなんですよね。

| KATA虎 | 2008/06/28 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/443-d70ee011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

