PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニキ6月度月間MVP!&JA全農Go・Go賞は球児!

やったね!ー>ここ

まあ、当然ですが、
17試合で、打率 .413、本塁打6、打点20で、交流戦の優勝争いとリーグ首位に
貢献大ですからね(‐^▽^‐)3年ぶり3度目だそうです。おめでとう!!

投手は、川上憲伸(中日)8度目、4試合で3勝0敗、防御率1.05!
い・・いつの間に~(笑)って言うか、上園くんヤクルト戦勝ってれば!(汗)
憲伸の8度は月間MVP史上最多だそうで・・・すげ・・(激汗)

そして「JA全農Go・Go賞」6月は「救援賞」ってことで
1勝8Sのリーグ最多8.5ポイントで球児が獲得!!

おめでとう!!


ちなみに、パ・リーグ投手部門は東北楽天ゴールデンイーグルスの岩隈!
打者は埼玉西武ライオンズ、C.ブラゼルでした。
「JA全農Go・Go賞」は、福岡ソフトバンクホークスの柳瀬!
おめでとう!!(‐^▽^‐)ー>ここ

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ついでと言うには何なんですが・・・

アッチソンが登録抹消されました!


さ~て・・誰が?
でも、多分サプライズはないでしょうね・・ボギーかな?

それと・・中田、平井も抹消です。
ドラゴンズも大変ですねえ・・(激汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★さすがアニキ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



| Tigers2008 | 16:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね。当然ですね。
交流戦だって、MVPでもおかしくなかったもの。
アッチソンも当然かな?

| ゲコゲコ | 2008/07/02 17:10 | URL |

>ゲコゲコさん

>交流戦だって、MVPでもおかしくなかったもの。

交流戦のMVPは優勝してないと貰えませんから(汗)
でも最も活躍した選手に贈られる「日本生命賞」受賞の
アニキと、岩隈がMVP!まさしく当然ですね!

>アッチソンも当然かな?

普通は当然なんですけど、先発いないので
思い切れるかどうかって事だったんですよね~
信じられない事に、アッチソンの先発した12試合の成績は
8勝4敗ですからね(笑)
ちなみに岩田くんは8勝5敗、安藤6勝4敗、
下さん11勝2敗は別にして、何か勝ってるんですよね~
似たような印象のボギーは2勝3敗・・
勝ち運持ってるって言うか・・

まあ、後ろが頑張っただけかもしれませんが(笑)

| CLAP | 2008/07/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

アッチソンの替わりに誰が昇格するんでしょうか?
福原、金村辺りでしょうか…
というか、それくらいしか知らないんですが(笑)

| ゴリ | 2008/07/02 20:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうアニキ!

と思ってインタビュー見てたら大爆笑!ww
プレーもトークも流石アニキと言わせる
会見でしたね。

| KATA虎 | 2008/07/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

>ゴリさん

福原は、まだ爪が生え揃ってないのでまだです。
金村は、杉山の代わり(笑)
アッチソンの代わりは・・ボーグルソンか、能見?杉山?若竹?
さて誰になるか・・

| CLAP | 2008/07/02 23:43 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

え~っ!?
会見見てません!!
プロ野球ニュース見ようっと・・(汗)

| CLAP | 2008/07/02 23:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱり(-゛-;)

おはようございます♪
やっぱりアッチ、鳴尾浜行きですか。
オカダさんも辛抱していたけど、一昨日の試合のあとのインタビューで、
かなり先発に対して腹立ててた感じでしたものねェ。
何か全体的に半ギレ状態のインタビューでしたけど、特に先発にはオカンムリのようでした。
今日の先発、大方の予想は金村くんですね。どうなるのかな~?

| ささら | 2008/07/03 08:08 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

おはようございます。

確かに試合後のインタビューは
勝利監督とは思えないくらい怒ってましたね(汗)

中継ぎがタイガースの強みですけど
それを活かすも殺すも、やはり先発がどれだけ長く
頑張れるかにかかってますからね・・

そう言う意味では、アッチソンはまったく責任を
果たせていない1番手ですから・・

金村投手は、果たして・・・

| CLAP | 2008/07/03 09:21 | URL | ≫ EDIT

昨日の試合は、終盤まで追いつ追われつの展開から、9回裏に葛城がサヨナラ安打を放った時は、
もちろん私も、騒がずにはいられぬほどの嬉しさでしたね!!

今行われている阪神戦は、6回終了時点で、1-1の同点です。
もちろん、この後阪神が勝ち越し点を挙げて、3連勝できるように、頑張ってもらいたいですね!!

| 関西タイガース! | 2008/07/03 20:26 | URL |

>関西タイガース!さん

サヨナラゲームは、ホントに興奮しますね!
雄叫びは伝説になりそうです(笑)

いやあ、3連勝ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

| CLAP | 2008/07/03 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/454-256bb58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

