PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

080707現在の貯金グラフ

7月負けなしの6連勝!
2カード連続負けなしなんで、グラフもえらい事になってます(極微笑)

2008Central_0706.png

貯金も今季最多の27!ゲーム差は11.5は、独走以外何ものでもない!


こちらは、カードごとの貯金グラフ!
29カード終了して、カードの負け越しは2回のまま!
3回目の同一カード3連勝が輝いています(‐^▽^‐)

2008Central_Card_0706.png

注目の2~5位争いは衝撃の・・4.5ゲーム差!
しかも、2~3位は0.5ゲーム差!3位までも3ゲーム!!
上から潰し合いを余裕で眺めていたい気分ですが・・・
次回は、3・4位チームにちょっかいかけてしまいます(^o^)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★上下がぁああ!!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



| Tigers2008 | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、こちらのグラフを見るのが楽しみのひとつになってきました。
どんどん増えますなあ、貯金が。(^。^)
私の貯金は減る一方なのに・・・。(T_T)

| ゲコゲコ | 2008/07/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

>最近、こちらのグラフを見るのが楽しみのひとつになってきました。

ありがとうございます。
反応ないと、やめようかと思ったりもするので
嬉しい限りです( _ _) ぺこり

ホントに・・Realな貯金増やしたいですね(激汗)

| CLAP | 2008/07/07 17:55 | URL | ≫ EDIT

ずいぶん縦長のグラフになりましたネ~w
1位と6位だけが独立した状態で、あとは結構ゴッチャといった感じでしょうか
本当に強くなったなぁ・・・

| ひさと | 2008/07/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

一番上と下でやって、上が連勝&下が連敗すると
縦長になりますよね・・只でさえそんな傾向なのに(汗)

確かに真ん中は凄いです・・
でも、実は順位が1ヶ月程変化してないので
そろそろ・・・?

| CLAP | 2008/07/08 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/464-ca8a0a5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

