PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールスターの投票結果

結果=>驚くなよ!(笑)

いやあ、びっくりしました(笑)
もしかしたらスポンサーがらみの組織票?って勘ぐりたい気持ちもあるし
何で?って言いたい気分でもあるけど、ファン投票ってそんなもんだ・・
って思いもあるので何とも・・(汗)


まあ、こう言うのを見せられると、中間発表って何の意味があるのか?って
思っちゃいますよね・・そこだけはちょっと残念。

しかし、どうせなら広島市民球場でやったら良かったのに(爆)
あ、嫌みじゃなくね(‐^▽^‐)
最後だし・・


選手間投票の結果=>ほう~

投手って、1枠なんですね・・
さすがに抑えは不利だとは思いますが、球児の3位はある意味凄いな(‐^▽^‐)

これ見ると、ファン投票と極端にずれてる選手ってそんなにいない。
逆に、思いっきりずれてると少し恥ずかしいのかも(汗)


でも・・ここまでは思わなくても・・〃´△`)
「ありがたい気持ち。ただ、試合に出ていない選手が選ばれるのはどうかなと。
 元気な姿を見せたいが、元気がない。」
実績は十分あるんだから・・前田さん




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★カープ・・いやマツダオールスター・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 18:35 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

阪神は新井以外確定ですかね?鳥谷選ばれると思ったんですが…

巨人は坂本が候補のみ(pω・。)残念

確かに市民でやってほしかった…
ヤンキースタジアムみたいに…

| ゴリ | 2008/07/07 20:45 | URL |

私も驚きました!!

こんばんは~♪
私もかなり驚きました。
赤星クンも岩田クンもいないんですよ??
セリーグで走れるの、荒木くんくらいじゃないですか?
めぱちぱちいばたくんはケガしてるみたいで走れなそうだし。
何かセリーグで走る人って言ったら
真っ先に挙げるのが赤星クンなので、
あの結果にはびっくりです。

| ささら。 | 2008/07/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

一部では「マツダ組織票」てな噂も…。
前田さんって…。ホンマに組織票では(^^ゞ

まぁ~阪神は妥当なところですかね?
それにしても、鳥谷さんは
本当に人気がないですよね~(^_^;)

監督推薦で何人か出ますかね?

| おくにとらプー | 2008/07/08 00:05 | URL |

>ゴリさん

これが最終なので決定ですよ。
ラミレスも選ばれましたね。
監督推薦は・・クルーン・・ないかな?

>確かに市民でやってほしかった…

今思うと、あってもよかったのに・・

| CLAP | 2008/07/08 05:46 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

こんばんは( ̄∇ ̄)/

>赤星クンも岩田クンもいないんですよ??

赤星は残念ですが、休めるから良かったかな?
あ、監督推薦かるかも?
岩田くんは・・・最近の成績考えるとね(汗)

結果誰が・・って言うのは仕方ないとしても
中間発表と、ここまで違うとビックリです(汗)

| CLAP | 2008/07/08 05:56 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

どうも~

まあ、ファン投票自体ある意味ほとんど組織票みたいなもんだし
いろんな組織票が存在してるとは思いますが、
中間発表との票の差が・・・(汗)
そこが一番の衝撃でした・・何だったの?って感じ(笑)

阪神の選手にしても7人は、さすがにどうかと
思いますので、人数的には妥当な感じですよね(苦笑)
鳥谷・赤星は確かに残念ですけど・・

前田は・・選ばれてもおかしくない選手ですが
今年の立場だと、本人的に辛そうですね(汗)

| CLAP | 2008/07/08 06:04 | URL | ≫ EDIT

「スポンサーがらみ」としか言いようがない結果ですね。
ホント笑っちゃいました。
逆にこれだけ露骨にやると、清々しい気さえします。w

| KATA虎 | 2008/07/08 11:23 | URL |

>KATA虎さん

最後に逆転という結果がねえ・・(汗)
まあ、こう言うのもファン投票らしい所でしょうけど・・
だから尚更、市民球場でやったら良かったのにって
思ってしまいました・・<余計に納得出来るのに(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/07/08 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/465-8b3c64a7

TRACKBACK

(。´・ω・。)ノ゙☆。*゚+.*.。オールスターファン投票で虎は4人*゚+☆ヾ(。・ω・`。)

えっと、今日オールスターファン投票の最終結果が発表されました~。 何かえらく変動してる所があったんですが…。で、タイガースの選手...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/07/08 00:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

