PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林ちゃん登録抹消・・

恐れていた事が・・(汗)記事 ��
やっと5番問題が、本命復活で解決したと思ったのに・・(泣)
長くかからない事を祈りたいですが・・
詳細はまだわからないだけにねえ・・


これでオリンピックもなくなりましたね・・
しかし・・林ちゃんも怪我が多いな・・不注意と言ってしまうと語弊がありますが
事故に繋がる可能性のある危険なプレー・・今回のように帰塁の際の滑り込みとか
練習で改善出来るものは、なくしていかないと自身のためにも不利なだけ・・
運がないって言ってしまうのは、逆に悲しいしね(汗)
しっかりケアして万全な状態で戻って来て欲しいですね・・

で、5番ですよね・・
本命がどれくらいで戻るかわかりませんから、ラギーと光っさん、浅井でカバー
するしかないですね。代打の駒は減りますが・・・
って言うか、今こそ君の出番なんだけどな~

桜井広大!!

もう7月だよ~(苦笑)




続報では2日間様子を見て、10日からリハビリ開始予定のようなので
酷い怪我ではない気もするけど・・・



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★林ちゃん・(;>_<;)★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 16:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CLAPさんいつもコメントありがとうございますm(__)m

今日は、甲子園球場まで応援に行ってきましたが、
残念!
甲子園近くの駐車場に車を入れ、
雨の止むのを待っていましたが、
無情にも中止・・・
実に残念でした(´;ω;`)ウッ

| 虎キチ | 2008/07/09 19:57 | URL |

そうだったんですね…(T-T)

こんばんは。
リンちゃん、何かいきなり途中交代したけど、
ラジオでは詳細がわからずじまい。
やっぱりケガだったんですね??
あ~リンちゃん、
凛々しくてすんごい好きなのに残念~!!(T-T)
まだ、絵、描いてないよ~!!
ちなみに、私が絵を描くと、
結構その方が活躍したりするんですよね、
描いた日に。
あ、言っちゃった!!(笑)
言っちゃったらないかも??
ちなみに新井クンは、
密かに念じていると念をキャッチしてくれます。
さすが護摩修行をやっているだけありますね、王子。

| ささら。 | 2008/07/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

林ちゃん、残念ですよね~(>_<)
折角ここの所調子が上がって来てたのに。
酷くならない事を願いますが…。
林ちゃんも故障が多いですよね?
兄貴に弟子入りしなくちゃ~ね。

ホントに~桜井君はいつ上がるんでしょうか?
みんな待ってるんですけども(^^ゞ
あっ、誠の救世主は…(^_^;)

| おくにとらプー | 2008/07/09 23:28 | URL |

>虎キチさん

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

>今日は、甲子園球場まで応援に行ってきましたが、

え~っ!それはホントに残念でしたね(汗)
何か最近は、局地的に豪雨が降る日本ですね~
明日は大丈夫かな?

| CLAP | 2008/07/10 05:14 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

ホントに残念ですよね~(泣)
まあ、好調時で助かったですけど、またまた5番に悩みますね・・

>結構その方が活躍したりするんですよね、
>言っちゃったらないかも??

言ったらダメかどうかは試してみないと(笑)

| CLAP | 2008/07/10 05:17 | URL | ≫ EDIT

>おくにとらプーさん

>あっ、誠の救世主は…(^_^;)

あ、すっかり忘れてた(汗)
いや、今岡でも良いんですけど・・
どうなんかなあ・・?

| CLAP | 2008/07/10 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/468-b29a2524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

