PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連勝は7でストップ【T5‐3G】貯金27!

2回以降立ち直った下さん・・しかし、初回の3点が痛かった・・
追い上げるも追いつけず、ヒットは出るけど後1本出ないまま終了・・

 HE
巨 人 12
阪 神 10


阪神7勝4敗0分け(18:00/甲子園)
______________________________
勝:内海(6勝5敗)負:下柳(8勝2敗)S:
[巨 人] 内海、越智、上原、藤田、豊田、クルーン - 阿部、鶴岡
[阪 神] 下柳、江草、阿部、太陽 - 矢野
本塁打:高橋由(8回・11号2ラン)、阿部(9回・8号ソロ)
盗 塁:寺内(8回)

初戦を取って7連勝中のタイガースですが、2戦目は雨天中止。
林ちゃんが「左ひざ内側側副靱帯損傷」で登録抹消と5番問題が再浮上で
どうなるか興味深い対読売11回戦・・


阪神・読売共に先発は、スライドなし?で下柳と内海の両左腕対決となりましたが
今日は立ち上がりの悪い下さんデー(汗)

いきなり由伸にセンター前に持って行かれると、5本のヒットで9番まで回る
猛攻を受けて3失点・・T0‐3Gと先制されます(汗)
2回は立ち直りを見せますが、6回にもう1失点で降板。

一方、内海も立ち上がりは良くはありませんでしたが、ランナーを出しても
粘って凌ぐピッチング。どうもタイガースは内海が苦手ですよね(汗)
3回に満塁からラギーのタイムリーと鳥谷の押し出しの2点は取ったものの
結局もう1本がでず追いつけませんでした・・T2‐3G

追いつけないまま8回、2番手・江草が高橋由伸に2ランと小笠原にタイムリー
さらに3点追加されT2‐7Gと厳しい展開(汗)
9回にも4番手・太陽が阿部に1発喰らってT2‐8G

8回、鳥谷のタイムリーで1点返し、9回にもクルーンを追いつめるもそこまで
結局、最後の最後まであと1本がでないまま終了・・

連勝は7でストップ。
今日も二桁安打でしたが、さすがにこれでは勝てませんね(汗)
下さんの初回の3点が痛かったですね~、その後が良かっただけに・・・
この1敗が、どうこうってこともないし

いつも上手く行ったら全勝する

問題は連敗しない事!
そう言う事ですね 〃´△`)

全然平気ですね(笑)・・・(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

広島 vs 中日は、C7-8D。
中日は連敗を4で止めました。
広島は、長谷川が不調で完全に負けゲームでしたが、中日の中継ぎ陣の不安と
広島打線の好調さがモロに出て7点差を追いつく展開に!
しかし、もう1点が遠く延長までもつれながら勝てませんでした。
広島にとっては勿体ないゲームでしたね(汗)
中日にとっては2位を死守した形ですが、さて・・・


ヤクルト vs 横浜は、Ys2-6YB。
小林の好投で横浜が連勝!
ヤクルトは痛い星を落としましたね・・・



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★ま、いいか・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



| Tigers2008 | 06:48 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

確かに阪神には
痛くもない1敗ですが
甲子園で巨人に負けると
ダメージ大ですね(#`皿´)<怒怒怒怒!!!

もっと点を取るチャンスが
あっただけに…。やはり内海さんが
苦手ですよね~。
私もちゃぶ台ひっくり返します~(ノ;-д-)ノミ:・.:┻┻∵

| おくにとらプー | 2008/07/11 09:46 | URL |

>おくにとらプーさん

おはようございます。

そうそう、痛くないけど悔しさは・・・
今シーズンは、何かGに勝ち切れない感じですね
あんな内海なのに、好調な打線が打ち崩せない・・
良い時の内海だとどうなんねん!って思ってました(汗)
ホントに苦手っぽいですね・・

次も来るんだろうな・・・今度こそ!

| CLAP | 2008/07/11 09:54 | URL | ≫ EDIT

お付き合い

 このカード、たとえ3連敗だったとしても星勘定的には
どうって事ありませんでした(雰囲気的には良くありませ
んが)。雨の中止を挟んで1勝1敗なら寧ろ痛いのは巨人
の方でしょう、全然平気ですよ。


            (ノ`´)ノミ┻┻ぐっちょ~ん!!

| 蜂須賀 | 2008/07/11 10:00 | URL | ≫ EDIT

>蜂須賀さん

お付き合いありがとうございます(笑)


            (丿`_´)丿 ┨⌒ρ∵∞:σ

| CLAP | 2008/07/11 11:48 | URL | ≫ EDIT

なんで内海が打てんの?

・・・と聞きたくなる試合でした。
今のタイガースが点の取れない投手じゃないです。
佐々木恭介さんの解説を聞いてると、
内海の球はそんなでもないけど、クイックが速いので、
構え遅れてタイミングをずらされて差し込まれてるとのこと。

あ~~~~~~~~、

佐々木さん!
阪神のコーチしてくださいっ!m(_ _)m

それは無理としても、
その対策を今季中に練って欲しいです。

下さんは1回表、西日が眩しかったそうで・・・。
戦犯を認める潔い発言をしてますね。
次は軽~くひねり潰してくれるでしょう。

| KATA虎 | 2008/07/11 15:52 | URL |

>KATA虎さん

う~ん・・昨日の内海で打ち崩せなかったのは
良い時の内海対策してたから・・
そう言う事にしておきますか(笑)

・・・大丈夫か?(汗)

| CLAP | 2008/07/11 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/470-4d46ff38

TRACKBACK

7・10~対巨人・・゜・(ノω;`)・゜。連勝が止まってもうた~。.゚

うぎゃ~連勝ストッパーになってもうた~(lll ̄□ ̄) もう~自虐ネタです(^^ゞ 昨日は突然の雨で流した試合でしたが、今日はお天気もそこそ...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/07/11 09:47 |

一休み・・・

08/07/10 ジャイアンツ戦(甲子園球場) 阪神11回戦 300 001 031 8 H12 E1 002 000 010 3 H10 E0 ◇ 内海 6勝5敗 越智:上原:藤田:豊田:クルーン S ◆ 下柳 8勝2敗 江草:阿部:太陽 【本塁打】 高橋由11?...

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/07/11 11:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

