PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽が落ちて、石川投手が出場選手登録!

公示=>7月公示
太陽・・ついに落とされましたか・・・微妙~な成績でしたからね(汗)
内容が悪くても失点、良くても失点・・悪くても失点しない方がね・・




で、ルーキー石川俊介が登録されました。
キャンプから結構期待されてる感じでしたからね。
ストレートと2種類のフォークが武器・・速球のスピードが上がったのかな?

しかし、ノーノーやった若竹は上げてもらえないなあ・・・何故?(汗)



さて、連勝はストップしてしまいましたが、いよいよ優勝マジックが出るかも
しれない広島戦です。まずは初戦を取って読売・中日が負ければ対象が広島のみ
2戦目勝てば、中日・読売の勝ち負け関係なくマジック53点灯!
まあ「53」なんてとんでもない数字だし、3戦目負けると消えるかもしれない
程度のマジックなんで、ほとんど意味ありませんが(笑)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★若竹も見たい・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太陽、やっぱり沈んでしまいましたか。
もう二度と昇ってこないのじゃないかと、残念です。
密かに期待していたのですがねえ。

| ゲコゲコ | 2008/07/12 17:21 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

う~ん・・すべてに中途半端なまま落ちてしまいましたね
若手も何気に出て来ましたし、厳しいですよね・・

| CLAP | 2008/07/12 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/471-a9cc51e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

