PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

矢野・下柳がオールスター監督選抜で選出!

原さんの選抜でアラフォ-3人集が揃って出場決定です!

=> 出場予定選手発表
=> コメント 

休んで欲しい気もしますが、楽しそうなんで良かったですね(‐^▽^‐)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


しかし・・・
結局、今年もジェフは出れませんでしたね・・(泣)
JFKの一角として、阪神の歴代の助っ人の中でも
バース・ラインバックといった特別な存在の選手だと思うだけに
一度もオールスターに出場していないのが残念でなりません。

年齢的にも、そんなに長くは活躍できない気がするので
昨年とか選んで欲しかったなあ・・



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★元気な3人だな・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 17:41 | comments:11 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

外野は激戦区とはいえ
得点王の赤星がいないのはさひしい気がします

桧山が出たら面白かったんですがw

| ゴリ | 2008/07/14 20:12 | URL |

>ゴリさん

確かに赤星は何で?って気はしますね。
ファン投票でも4位、選手間でも得票の多い5位でしたから
虎ファン的には、最も休んで欲しい選手なんで良かったかも・・

>桧山が出たら面白かったんですがw

阪神ファンは、常に代打部門欲しいと思ってます(笑)

| CLAP | 2008/07/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

嬉しいかも!

こんばんは~♪
しもさんと矢野さんの同級生トリオが選ばれたので、
嬉しいです。
そして、パ・リーグでもひちょりんが選ばれたので、
こっちもよかったです。
最後の方で思い出したかのようにひちょりんに投票したのですが、
ほとんどセ・リーグの選手にしか投票していなかったので、
ファン投票では選ばれなかったんですよね。
王子の具合が心配ですけど、
今のところとりあえず大丈夫そうなんで、
テレビで見たいと思います!
ちなみにワタクシは8月2日からまたまた東京遠征です(^-^;)

| ささら。 | 2008/07/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

二回目失礼します
確かに代打部門あれば面白いですね
そうするとパはDH、セは代打
盛り上がる気がしますね

| ゴリ | 2008/07/14 22:35 | URL |

こんばんは。

私も代打部門とか
面白いなぁ~って思います。

大昔だと川藤氏、真弓さん
チョイ前が八木さん
そして、ひ~やんと…。

え~っと、アラフォーの方々
お体には気をつけて
出場して下さい<(_ _)>
あっ、兄貴は別格ですね(^_^;)

| おくにとらプー | 2008/07/14 23:47 | URL |

>ささらさん

>そして、パ・リーグでもひちょりんが選ばれたので、
>こっちもよかったです。

途中までは日ハム勢は凄かったんですけどね(汗)
あんまりゲームに出てないのに選ばれても・・とは思いましたが
やはり、そのあたりも影響ありましたねきっと・・

盛り上げ役としては欲しい人材なんで
何とか間に合って良かったですね。

| CLAP | 2008/07/15 05:45 | URL | ≫ EDIT

代打部門

>ゴリさん
>おくにとらプーさん

そうなんですよね~、代打部門は欲しいんです。
特に阪神ファンは、川藤~桧山と代打には特別な思い入れありますからね

ただ・・・活躍している選手がいない場合もありますから
そのあたりが危険かもしれませんね(笑)
でも、あっても良いと思いますよね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/07/15 05:51 | URL | ≫ EDIT

一瞬、直後に巨人戦があるのか!?
と思ってしまいましたが、違いましたね。
純粋に選んだ結果でしょうね。

ジェフは確かにそのくらいのレベルの選手ですよね。
2年連続三冠王のバースほどではないにしても、
ラインバックとだったらジェフの方が貢献してる気さえしますね。
2回の優勝に貢献してますし。今年入れたら3回ですしね。
メジャー行っても、ジェフクラスって珍しいですよね。
阪神を羨ましがって読売バーンサイドとか、
SBニコースキーとか、中途半端な左を獲ってきますけど、
全然ですもんね。

あれ?
CLAPさんってラインバックがわかる世代なんですか?
勝手にすごく若い人をイメージしてたんですが。(^_^;ゞ

| KATA虎 | 2008/07/15 12:14 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

>純粋に選んだ結果でしょうね。

たまにそう言う話を聞きますが
ホントにそう言う目的で選んだりするんでしょうか(笑)

今年もジェフに入れたんですけどね・・
ノミネートに選ばれてないと難しいですよね(泣)

>CLAPさんってラインバックがわかる世代なんですか?

掛布世代ですんで(汗)

| CLAP | 2008/07/15 13:08 | URL | ≫ EDIT

紹介が面白かった!

こんばんは~♪もう一度こちらに失礼します!

昨日の某スポーツニュースで、ひちょりんのことを
「出場以外にも活躍が期待される」
とか紹介していました(笑)。
「ってことはあれですよね?パフォーマンスを期待してるんですよね?」
と思ったら、今日ひちょりん本人が
「ボクの本当の敵はセ・リーグではなくお客さんです!」
とか言ってました(笑)。
今年は何をやらかすんでしょうか、ひちょりん(笑)。
期待しちゃいますね~♪

でも、あの状態で新井王子は出るんだろうか?
あの方のことだから、
「ファンに選んでもらったんだし!」
と思いつつ出そうですが、
そこまで無理しなくても…と思ったりします。
オールスターは来年もありますし、
今年はとにかくオリンピックを優先してくれればいいかな、
と勝手に思ったりもしています。
もちろん、両方出られればいいんですが、
あんまり芳しくない感じなので。

| ささら。 | 2008/07/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

ひちょりは、新庄の後継者ですからね(笑)
普通じゃない事をやってくれると思います。
まだまだ先輩程エンターティナー力はないですが 
<芸人じゃないし、あの人が普通じゃなかった(笑)>
いないとガッカリですからね(‐^▽^‐)

王子は、ホントに心配ですね・・

| CLAP | 2008/07/16 06:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/476-9bb38c20

TRACKBACK

(。´・ω・。)ノ゙☆。*゚+オールスター出場者決定&巨人戦観戦記*゚+☆ヾ(。・ω・`。)

え~今日監督推薦の選手が発表されました~ヽ(≧▽≦★)=3=3 タイガースからは 矢野さん、下さんが選ばれました~~~~ヾ(´・ω・)_∠※ いや~熟...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/07/15 00:21 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

