PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新井、登録抹消は見送り?

抹消するのは見送ったみたいですね=>>公示1 公示2 
でも、スタメンはないかもしれませんね・・・

チームにとっては痛いですが、現状では出場しても期待出来ない状態だし・・
しかも未来にも不安が出ますからね。余裕がある今だからこそ出来るわけで、
抹消しても良かったんじゃないでしょうか?本人が嫌がったのかな?
とは言うものの・・どこまで悪いのか、1~2試合スタメン外れたくらいで
回復出来るのかってとこが気になるんですが・・
それに下手に無理して、長引くと・・オリンピックもあるし・・
大丈夫なのかなあ?(汗)


さて、抹消されなかったと言って、急に元気になってスタメンに出るとは
思えないので今日のオーダーは気になりますね。

タイプ1         タイプ2         タイプ3
1:赤星(中) L    1:赤星(中) L    1:赤星(中) L
2:関本(三) R    2:平野(二) L    2:平野(右) R
3:桧山(右) R    3:高橋(一) R    3:鳥谷(遊) L
4:金本(左) L    4:金本(左) L    4:金本(左) R
5:葛城(一) L    5:葛城(右) L    5:関本(二) L
6:鳥谷(遊) L    6:鳥谷(遊) L    6:葛城(一) L
7:矢野(捕) R    7:矢野(捕) R    7:矢野(捕) R
8:平野(二) L    8:バル(三) R    8:バル(三) R

ユーティリティーな選手が多いので、他にもあるかもしれませんね(笑)
そう言う意味では、ちょっと楽しみですが・・・

正解は・・

1:赤星(中) L
2:平野(右) L
3:関本(二) R
4:金本(左) L
5:高橋(一) R
6:鳥谷(遊) L
7:矢野(捕) R
8:バル(三) R

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ところで、メジャーのオールスター見てたんですが・・
凄いことになりましたね(笑)
2003年から勝った方がワールドシリーズのホームアドバンテージが得られるので
引き分けがなくなったんですが、延長15回まで行ってしまいました(汗)
最後はサヨナラ犠牲フライで終了。
登板イニングとか、制限がいっぱいあるのでこの先行ったらどうなったんでしょう?
それはちょっと興味深かったんですけどね(苦笑)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★さてどうなる?・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 15:40 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

登録抹消はともかく、1・2試合休んでもいいとは思いますね。
北京五輪もあることだし・・・。

私は、3番は関本がいいと思いますが・・・。
鳥谷は、岡田監督のことです。6番をはずすとは思えません。

| ゲコゲコ | 2008/07/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

とりあえず休んで欲しいですね。
先がいろいろありますからね~(汗)

>私は、3番は関本がいいと思いますが・・・。
>鳥谷は、岡田監督のことです。6番をはずすとは思えません。

やはり3番だけ入れ変えるのかな?
でも、岡田さん想像しないオーダー組みますからねえ(笑)

| CLAP | 2008/07/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

見送ったのは…

こんばんは~♪
情報ありがとうございました。
私もとりあえずは休んでもらう派です。
でもこれは本人と首脳陣が決めることですから、
ファンは自分やファン同士のブログ以外では、
とやかく言うことではないかな、と思います。
もちろん、意見を持つな、という意味ではなく。
そして、たぶん抹消見送りは
オリンピック出場も視野に入れて、
現時点で抹消すると絶望的になるから、
という配慮かな、と思います。

うーん。
桧山さんのスタメンと、
葛城ちゃんのファーストはないんじゃないんですか?(笑)
それにみっさんはたぶん3番には座らないと思います。
スタメン出場はありそうだとは思いますけどね(笑)。
みっさん、前に確かにファースト守りましたものね。
9回だけ(笑)。
そして王子がサード守って、
サードフライをちょっとふらつきながらキャッチで
3アウトだったことがありましたよね(笑)。
ずっと王子の代わりは秀太かと思っていました。
すまん、みっさん。
一応みっさん、結構気になる存在なんですけどね(笑)

| ささら。 | 2008/07/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

またもこちらからの書き込みが、数日遅れになってしまいました。

さて新井の処遇ですが、個人的には、
ここまで腰の状態が深刻なら、感知するまで静養させる理由での登録抹消が妥当やったのでは・・・と思いました。

当然、無理をするのが一番良くないことやと思いますので。

なお、今日の試合が先ほど始まりましたが、
「3番関本、5番高橋光」というスタメンになった模様です。

| 関西タイガース! | 2008/07/16 18:14 | URL |

>ささらさん

まあ、ファンは想像して心配してるだけなんで
どうしようもないですけどね(汗)

スタメン予想は適当です(笑)
しかも、これが良いって意味でもない(笑)
上手く回るといいですね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/07/16 18:26 | URL | ≫ EDIT

>関西タイガース!さん

こんにちわ。

>当然、無理をするのが一番良くないことやと思いますので。

このあたりがプロは一般人とは違いますし
ファンにはわかりませんからね~(汗)

今日のオーダー機能すると良いですね(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/07/16 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/479-24e50756

TRACKBACK

そうなりましたか。

(6月17日17:44に記事内容を一部変更しました。) (記事内容変更ここから) 王子、登録抹消になるかもしれませんね。 でも、まだ...

| コトバノカケラ | 2008/07/16 21:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

