PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道日本ハムが日本シリーズ進出を決める

ダルビッシュvs成瀬という、日本を代表する若手エース対決となった
2勝2敗で迎えた第5戦は、予想通りとはならない展開となった。

共に調子が今ひとつな立ち上がりで、徐々にペースを上げて・・・
と思っていたけど、そうはならなかったですね(汗)
調子が悪くても崩れず何とか凌げるダルビッシュに比べて、成瀬には
そこまでの器用さがなかったのか、スピードとか武器になるモノがひとつ
たりなかったのか・・いや、セギノールの一発は、普通ならあそこで十分
打ち取れるコースだしねえ(汗)

でも一番印象的だったのは、試合後に日ハム・ロッテ両チームの選手が
健闘を称え合ってたシーン・・・あんなの見た事ないよなあ・・
何か、良いな・・・

一方、セ・リーグ2ndステージ初戦は、中日が勝ちました。
初回の攻撃を見てると一方的になるのかと思いましたが、拙攻というか
内海が頑張ったと言うか、大量失点には繋がりませんでしたが、やはり
2週間以上も空いた試合間隔は今後に響きそうな気がしましたね・・

2stステージに中日が勝ち上がった場合、阪神が自滅の可能性が高い
ため勢いがつかず巨人が有利と予想してましたが、巨人の勢いの方が
この15日間でなくなってしまってる可能性が出て来ましたね・・・
明日は多分、高橋尚成が先発でしょうから、もうこの出来次第ですね。
中日は、ボコボコにされる先発っていないしね(笑)
もしかすると、3連勝で終わり・・なんてこともあるかも。
スポンサーサイト

| Tigers2007 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/48-1b8c415d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

