PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9連戦もあと1カード。

3勝3敗の5割で来ましたね~。打線が絶不調でしたから、この結果は上出来と
言っていいと思います。貯金も減らさず、ゲーム差も縮めずに来れましたので
何の問題もありませんが、出来れば最後も勝ち越して終わりたいところ・・

7月の成績
阪  神:○○○○○○○●○●○●○●○○● 12勝5敗    +7
読  売:●○○●○○●○○○○●●○○●  10勝6敗    +4
ヤクルト:○●●●○○●●○△○○●○○○○ 10勝6敗2分  +4
広  島:○●○△●○○●●○●○●●●●●  6勝10敗1分 ー4
横  浜:●○●●●●○○●●●●○○●●○  6勝11敗   ー5
中  日:●●●○●●●●○●△●○○●●○  5勝11敗1分 ー6


一応、貯金グラフ。連勝後の辛抱が実ってますね。
2008Central_0720.png


こちらはカードごとのグラフ。ここまでくると現状維持で十分な気がする・・
2008Central_Card_0720.png

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
 
さて、9連戦最後のカード読売戦ですね。
タイガースの先発は、ローテ通り岩田・上園・ボギーだと思うんですが、
読売の先発はどうでしょう?
ローテーション通りなら
21(月):木佐貫     (中5日)
22(火):内 海     (中5日)
23(水):グライシンガー (中4日)
となるわけですが・・・

木佐貫が戦線を離脱した理由は、アニキに対しての死球が原因だったはず。
今のこの負けられない状況で、しかも大事な初戦に、そんな不安がある先発を
起用するんでしょうか?私が監督なら絶対ないですね(汗)
するとしても、もっと先かCS(失速しなければ)に向けての消化試合ですね。

一応、ローテ予想では栂野にしてますが(笑)現実的にはやはり中4日で内海。
2戦目を栂野か他の投手、もしくは冒険して木佐貫。3戦目をグライシンガー。
そう思ってるんですが・・・
原さんって何か気合いを重んじるタイプな気もするので、木佐貫を初戦にあえて
持って来るかもしれませんけど、それって多分、裏目に出ると思います。

まあ、結果は同じかもしれませんけどね(笑)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★初戦を取って楽になりたい・・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!



| Tigers2008 | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

木佐貫か・・・

もうインコースには投げられないでしょう。
その時点で・・・いや、やめときます。
そんな楽勝なんてことを言うと岩田が打たれて
負けそうな気がしますので。w
(って、言ってるやん!)

| KATA虎 | 2008/07/21 15:36 | URL |

>KATA虎さん

>もうインコースには投げられないでしょう。

無理に投げようとしても
どう考えても甘くなりますよね・・
やっぱり今日は内海かな・・

| CLAP | 2008/07/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

落合さんの次は原さんに泣いてもらいましょうかね。(^o^)
ベイのラインがわずかに残っているだけになってきましたね。

| ゲコゲコ | 2008/07/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

逆に泣いちゃった

| CLAP | 2008/07/21 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/489-034f5866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

