PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木佐貫にひねられ、久々の連敗・・【T1‐3G】貯金27↓

岩田くんも悪いなりに凌いではくれたが、まさかの木佐貫に完敗(汗)
あの翻弄のされ方は鶴岡のリードか・・・?チャンスはあったものの凌がれた。
う~ん・・大勢に影響はないかもしれないけど、悔しい連敗です(泣)

 HE
巨 人 
阪 神 

阪神7勝5敗0分け(18:01/甲子園)
______________________________
勝:木佐貫(5勝3敗)負:岩田(6勝6敗)S:クルーン(1勝2敗25S)
[巨 人] 木佐貫、山口、豊田、クルーン - 鶴岡、阿部
[阪 神] 岩田、江草、久保田 - 矢野
本塁打:鶴岡(4回・1号2ラン)
盗 塁:坂本(2回)、鈴木尚(3回)



大胆にも木佐貫を初戦に持って来ましたね。
でも前回とは違って、まずまずの立ち上がり。おや?

一方、阪神先発は岩田くんですが・・立ち上がり、どうも球が高いです(汗)
3回、その高めに浮いたストレートを鈴木に打たれます。
で、スライダーが高めに浮いて盗塁されてしまいます。
小笠原にタイムリーを打たれますが、これは小笠原の好打・・T0‐1G
残念なのは鈴木に打たれたボールでした・・
さらに4回、2アウト後に坂本にセンター前・・で、鶴岡に第1号・・
これも高めに浮いたストレートでした・・(汗)T0‐3G

その後は木佐貫・鶴岡のバッテリーに翻弄されっぱなし(汗)おやおや?(激汗)
やっと7回、2アウト1・2塁から高橋光っさんのタイムリーで1点返すも
山口・豊田に凌がれ~クルーンにあっさり三者三振でゲームセット・・
T1‐3Gで完敗です(泣)

とりあえず初戦を取って有利に進めたかっただけに痛い負けです。
もう木佐貫と鶴岡にやられた感じですね・・
そんなに抜群の出来だとも思えませんでしたが、まったく捉えられませんでした。
上手く攻められてたんでしょうね・・・う~ん。
岩田くんも、微妙に良くない感じではあったけど、それなりに凌いでたんですが
要所に球が高めに浮いて、結局それが失点に繋がってしまいました・・
勝ち運ないなあ・・最近(汗)

江草・久保田が無失点に凌いだだけに悔しいですね・・
でも、あれだけ好投されると、もう完敗と認めるしかないですね。

う~ん・・・6月15日に喫した千葉マリンでの3連敗以来の連敗か・・
これで今季は4回目の連敗・・しなれてないのでめちゃショックです(激汗)

明日は苦手の内海か・・・
上園くんに頑張って貰うしかなさそうですね・・
2度目の3連敗は勘弁してくれ(-_-;)

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ヤクルトvs横浜は、Ys5ー10YB
先発は、川島亮と久々の三浦。
川島がいきなり初回に4失点。しかし三浦も5回投げ切れず交代・・
結局、その後は中継ぎ陣が頑張って勝ちましたが、ほろ苦い復帰となりました。
しかし、ヤクルトって・・横浜に6勝6敗なんですよね(汗)何でしょう?

中日vs広島は、D8-0C
先発は、山本昌と大竹。山本昌が6回無失点の好投で198勝目!あと2勝!
広島・・・6連敗です。何でしょうこの失速は・・ルイスがいないのが痛い。




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★初戦を取りたかった(汗)★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!




スポンサーサイト

| Tigers2008 | 23:24 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

木佐貫さんには2敗してるんですよね?
そんなに凄いって事もないのに…。
完全に「苦手意識」があるんでしょうかね?
それか、昨日の中日戦での「燃え尽き症候群?」

岩田さん、あの連勝はまぐれなの?って
言われない様に頑張ってほしいです。


| おくにとらプー | 2008/07/22 00:34 | URL |

>おくにとらプーさん

こんばんわ。
コメントありがとうございます( _ _) ぺこり

>完全に「苦手意識」があるんでしょうかね?

前は逆でしたよね・・アニキはカモにしてたし・・
でも、カモネギは入れ替わる事もしばしばあるようで(汗)
カモにしてた時の方が速球とか凄かったのに・・

岩田くんにも言えますが、やっぱり制球力がないと
なかなか安定して勝てないってことでしょうか・・

| CLAP | 2008/07/22 00:45 | URL | ≫ EDIT

よく解りません。

打てない球じゃないのに、みんな芯を外されて・・・
あまりシュート回転しなくなって初めて打ち出しました。
今年の阪神は良い球しか打てないのか?w

どう贔屓目に見ても、一昨日までの中日投手の方が良い球きてました。
そういう意味では今年の阪神打線はよく解らない打線です。

| KATA虎 | 2008/07/22 11:28 | URL |

>KATA虎さん

やはり的を絞らせてくれなかったリードでしょうか?
う~ん・・でも、それが全てでもなさそうだし・・
タイミングの問題なのかも・・

| CLAP | 2008/07/22 13:29 | URL | ≫ EDIT

昨日は休みでしたが、一週間分の疲れが溜まっていたので、
夕方ごろからお酒を飲んで、早々と撃沈・・・。

目が覚めて、携帯を見てみたら、阪神が昨日も敗れていたことを知った形でした(T_T)

阪神、とにかく今日こそは、邪意暗津を倒してもらいたいです!!

| 関西タイガース! | 2008/07/22 17:46 | URL |

>関西タイガース!さん

初戦を落とすと辛いですよね(汗)
まあ、相手の方が負けられない状況でキツいのも事実。
とりあえず1勝すれば・・・・

ってことで2戦目は中継ぎの頑張りで快勝でしたね(笑)

| CLAP | 2008/07/23 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/490-d93af22d

TRACKBACK

7・21~対巨人・・゜・(ノω;`)・゜。う~、あと一息がぁぁぁ~。.゚

読●テ●ビなんて、何じゃ~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒怒怒 今日はホンマにいも虫なのです。 はぁ~すっきりしたε-(*´ω`*) 負けたからどう...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/07/21 23:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

