PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤクルトって・・・(ネタ)

ヤクルトの各チームとの対戦成績

対タイガース:7ー7(0)
痛い所でやられてます・・

対ジャイアンツ:5ー7(0)
開幕三連勝は衝撃的でしたが、その後は不調時に当りました。

対ドラゴンズ:6ー5(1)
竜にも強いのか・・

対カープ:6ー4(1)
広島にも勝ち越してます!




対ベイスターズ:6ー6(0)

え?まじ?何で?

相性なのか・・・
たまたまなのか?

これは・・ヘタしたらヤクルトの完全勝利の3位とかあるかも?
でも現在借金1・・

わけわからん・・(-_-;)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★不思議なヤクルト★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ




自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 01:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

面白い♪

なんやねんヤクルト!
って感じですよね。
ほとんど全部のチームに対して5割近く・・・
競馬で言うとアイルトンシンボリみたいな感じですね。
少し前にG1で善戦するけど3着で勝てない馬がいたんです。
そんな感じでしょうか。
すみません。
意味不明で。w

| KATA虎 | 2008/07/22 11:23 | URL |

>KATA虎さん

いや、ホントに・・
ダントツの首位と最下位に五分ですから(笑)
強いのか、弱いのか・・
不思議です。

| CLAP | 2008/07/22 13:26 | URL | ≫ EDIT

ヤクルト、下記のことは推測になりますが、
交流戦(パリーグ球団との対戦)での成績が、今一良くなかったんちゃうか・・・と。

今後、少しでも連勝すれば、
セリーグ2・3位のチームが、ヤクルト・広島にチェンジしてしまう可能性すらあると思いました。

| 関西タイガース! | 2008/07/22 17:46 | URL |

>関西タイガース!さん

ヤクルトの交流戦は確かに2つ借金で苦しみました。
基本的に先発足りない状態が続いてましたしね。
リオスがいなくなったんですけど、一応今は松井入れて6人
ここが崩れなければ、安定した勝ちがありそう。
広島は・・・チャンスだったのに厳しいかも(激汗)

| CLAP | 2008/07/23 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/491-dbdb1439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

