PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツダオールスターゲーム2008 第1戦 京セラドーム

【セントラル 4ー5 パシフィック】通算成績:全パ 74勝67負8分


 HE
セ・リーグ 
パ・リーグ2x 141

全パ1勝0敗0分け(18:12/京セラドーム大阪)
______________________________
勝:[全パ] 加藤(1勝0敗0S)負:[全セ] 久保田(0勝1敗0S)S:
[全 セ] 高橋、小笠原、下柳、大竹、藤川、久保田 - 阿部、矢野、石原
[全 パ] ダルビッシュ、清水、山本、帆足、加藤 - 日高、細川
本塁打:金本(2回・1号ソロ)
盗 塁:森本(5回)

表彰選手
最優秀選手:山崎武司(楽天)
ベストバッター賞:金本知憲(阪神)
ベストピッチャー賞:山本省吾(オリックス)
ベストプレー賞:松中信彦(ソフトバンク) 




最後はバタバタと面白い結末になってしまいましたね(苦笑)
久保田はやっぱり久保田なのか・・

興味深かったのは、やはり「松坂世代」の多さ・・

稀哲・杉内・球児・加藤・久保田・村田・東出・館山

球児も加藤もストレートのみだったし、そりゃ久保田もねえ(笑)
アニキは残念でした・・・同点打の時のアニキの表情は笑いました(‐^▽^‐)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★久保田劇場健在★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 01:05 | comments:12 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

久保田さんでサヨナラ負け
した時の兄貴の表情が
何とも言えませんでしたね(^^ゞ

でも、選手のみんなが
笑顔で試合をしてたのは
やっぱりオールスターかなぁ~って
思っちゃいましたね(*^^)v
兄貴も笑顔ばっかりでしたし。

| おくにとらプー | 2008/08/01 01:12 | URL |

>おくにとらプーさん

こんばんわ。

お祭りだしね。
派手に終わってある意味良かった気もします(笑)

| CLAP | 2008/08/01 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
久保田大チョンボのオールスターでしたねぇwww
兄貴のポテンヒットはテレビの前で笑ってしましたw

松坂世代の多さ!!まったく気付かなかったw
さすがCLAPさん、見ている所が凡人のオイラとは違いますわ
村田って松坂世代なんですね(知らなかった^^;)

| ひさと | 2008/08/01 01:43 | URL | ≫ EDIT

>ひさとさん

こんばんは。

劇場してても笑顔で見れるのはオールスターだけですね(苦笑)

>村田って松坂世代なんですね(知らなかった^^;)

最近は、あんまり言われませんしね・・
和田とか杉内、新垣は有名ですし、
江草・杉山・ハシケンは阪神なので知ってる人もいるかとも思いますが、
意外な所では、梵とか多田野とかは最近の選手なので
知られてないのかも・・

| CLAP | 2008/08/01 01:53 | URL | ≫ EDIT

笑顔炸裂!!(笑)

こんばんは~♪
もう今日の王子は笑顔炸裂状態で、
最初にラミちゃんの隣にいて笑ってるわ、
そのあともめっちゃ笑顔のオンパレードでしたね。
もうホント王子の笑顔にはメロメロなので、
ハートを射抜かれまくりました(笑)。
爆笑しまくって楽しそうだったし、
いつものようにスッキリした王子系の顔に戻っていたので、
腰の状態なんかどこ吹く風状態に見えたのは気のせいでしょうか?
3塁コーチのときは、かねさんの空振りに爆笑してましたね(笑)。

最近、星野JAPAN、
怪我人がいても何があっても結構いい線いきそうな気がしてなりません。
根拠が全くないのですが(笑)。

| ささら。 | 2008/08/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

こんばんは!

やはりオールスターはお祭りですね。
みんな楽しそうでした(‐^▽^‐)

星野JAPAN・・・
まあ予選は突破出来ると思いますが
その先は運しだいですからねえ。
野球ってピッチャーの出来次第ですし
ピッチャーに限ってはレベル関係なく
良い投手はどこにでもいますからね(苦笑)
幸運を祈るとはこの事かも・・

| CLAP | 2008/08/01 03:28 | URL | ≫ EDIT

金本にしても、「あいつ、またやってくれたなあ」って感じでしょうかねえ。
久保田劇場健在、と思ったのでクリックしておきました。

| ゲコゲコ | 2008/08/01 09:54 | URL | ≫ EDIT

>ゲコゲコさん

おはようございます。

>久保田劇場健在、と思ったので・・

オールスターで開演してこそエンターテイメントですね(‐^▽^‐)
ありがとうございます。

| CLAP | 2008/08/01 10:41 | URL | ≫ EDIT

私も拍手(笑)

おはようございます♪

くぼたん、ものの見事にやってくれましたw
生の久保田劇場は初めて見ましたが、
ここで出るかーって感じでしたね(笑)

9回は観客もクルーンだと思っていたようで、
くぼたんが出てきたとき歓声の前に
一瞬とまどったような間があいたんですよ。
きっと地元なので原監督の配慮だなーと
感謝していたら、きっちり仇で返したくぼたんw
私はこの人大物だと思います (*^_^*)

5回は下さんもプチ炎上しましたし、
原監督ごめんなさい(笑)なゲームでした (^_^;)

| wakayanagi | 2008/08/01 10:47 | URL | ≫ EDIT

金本MVP惜しかったですね

もうちょっとで獲れた試合でした。
お祭りムードで、今日はアニキがMVPだ間違いないと思ってたら・・・、
最後、久保田ファンとしてはツライ試合でした。orz

ここ数年、オールスターって阪神の選手と相性良くないですよね。
数年前、新庄にホームスチールを決められたのも
阪神バッテリーでしたし。
あ、アリアスとか藤本は相性良かったと思いますけど・・・。

| KATA虎 | 2008/08/01 11:25 | URL | ≫ EDIT

>wakayanagiさん

こんにちは。

>生の久保田劇場は初めて見ましたが、
>ここで出るかーって感じでしたね(笑)

あ、劇場観戦だったんですね(苦笑)
確かに地元でしたし、負けてると球児の出番はなくなる
可能性ありましたからね。
このあたりがオールスターの難しさでしょうね(汗)

まあ、お祭りなんでショックも少ないはず。
大丈夫でしょう!(‐^▽^‐)

| CLAP | 2008/08/01 11:37 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

こんにちは。

確かにアニキは残念でした。
久保田出て来て速球ばかり・・しかも調子が良いとは言えない・・
なので、あるかな・・とは思ってましたが・・(汗)

>ここ数年、オールスターって阪神の選手と相性良くないですよね。

球児はオールスターで完全にスターになったし
個々には結構活躍もしてるんですけど、
相手にも活躍させてますよね(苦笑)

まあ、お祭りと言うことで・・・(汗)

| CLAP | 2008/08/01 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/507-c4f676ee

TRACKBACK

7・31~オールスター1戦(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆兄貴のMVPが~~☆*:;;;:*

兄貴~でっかいホームランですな~(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノ!! まぁ~オールスターって事で選手の皆さんは何だか和やかな雰囲気でしたね~...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/08/01 01:13 |

そう来ましたか!

うぉ~!!そう来ましたか!! 葛城ちゃんじゃないけど、初っぱなから吠えちゃいました(笑)。 今日はオールスター第1戦でしたね。 ゲー...

| コトバノカケラ | 2008/08/01 01:55 |

オールスター第一戦

他球団応援の皆さん申し訳ございませんm(__)m 公式戦ではキッチリ投げるように言っておきますので イヒッ

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/08/01 13:43 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

