PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツダオールスターゲーム2008 第2戦 横浜スタジアム

【セントラル 11ー6 パシフィック】
通算成績:全セ 68勝74負8分

 HE
パ・リーグ 12
セ・リーグ 1119

全セ1勝1敗0分け(18:21/横浜スタジアム)
______________________________
勝:[全セ] 石川(1勝0敗)負:[全パ] 杉内(0勝1敗)S:
[全 パ] 岩隈、杉内、成瀬、田中、武田久、小松 - 細川、日高
[全 セ] 川上、石川、館山、久保田、寺原、クルーン、藤川 - 阿部、石原、矢野
本塁打:松中(2回・1号ソロ)、大松(3回・1号ソロ)、大松(5回・1号ソロ)、
    日高(8回・1号2ラン)、(ウッズ5回・1号ソロ)
盗 塁:


表彰選手
最優秀選手:荒木雅博(中日)
ベストバッター賞:内川聖一(横浜)
ベストピッチャー賞:藤川球児(阪神)
ベストプレー賞:大松尚逸(ロッテ)
マツダビアンテ賞:内川聖一(横浜)

2回にソロホームランで先制して、犠牲フライで追いつくという、前日とまったく
逆・・っていうか同じ展開。まさかこのまま・・と思ってたら、そんなわけもなく
今日は荒れ模様・・成瀬が2イニング投げて11安打8失点と記録破りな大炎上!
結局、大量リードでセ・リーグが雪辱。

日本代表の一員でもある成瀬ですが、シーズンの成績も今ひとつですし・・
大丈夫かなあ(汗)

さて、なんと久保田が雪辱の連投!
今日は1イニングを被安打1の無失点で抑えましたね。良かった良かった(笑)
球児も連投。今日もノーヒットで締めてくれました。
何だかんだ言ってさすがの一言!(‐^▽^‐)

今日の注目はやはり稀哲!テーマは「エコ」?
よくわかりませんが爆笑でしたね(^o^)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★お疲れさま★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP

| Tigers2008 | 22:22 | comments:8 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

昨日とは全然違う展開で…。
ホームランもバカバカ出てましたし。
久保田さんもリベンジ出来て良かったんじゃ
ないかと思いましたよε-(*´ω`*)
この状態でペナントレース頑張ってほしいです。

今日の成瀬さんを見てる星野さんと
大野コーチの心情はいかに…(;^ω^A ァセァセ

| おくにとらプー | 2008/08/02 00:56 | URL |

成瀬は球が浮いてましたね
技巧派左腕なのに…(・ω・`*)
自分としてはMVPは内川がw

| ゴリ | 2008/08/02 02:44 | URL |

久保田は雪辱できてホント良かったです。
球児はやっぱり凄いの一言ですね。
ひちょりの「テーマはエコ」は「どこがエコ?」でしたね。w
新庄譲りのパフォーマンスは、なかなかのもの。
(正直あまり期待してなかったからそう思ったのかも^^)
これで阪神の選手が打ちまくったら
言うことなかったですが、贅沢はいってられませんね。

さて、これから8月戦線。
北京メンバーの抜けたロードが始まりますね。

| KATA虎 | 2008/08/02 03:15 | URL |

お祭り騒ぎも終わりましたね^^

久保田、藤川の連投もありセントラルが雪辱^^
まあまあ痛み分けと言う事で、
めでたしめでたしです^^

期待と不安が入り混じる8月戦線も目の前です。
一休みしたら、気合を入れなおしてしっかり応援ですね^^

| 虎キチ | 2008/08/02 05:34 | URL |

>おくにとらプーさん

おはようございます。

こういう展開もオールスターらしいかもしれませんね。
しかし、成瀬は心配ですね(汗)

久保田は、これですっきり後半戦入れそうですね(^o^)

| CLAP | 2008/08/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

>ゴリさん

どうも。

成瀬・・ホントに心配です。

>自分としてはMVPは内川がw

荒木って表示が出た時は、何かの間違いか?
と思いました(苦笑)

| CLAP | 2008/08/02 09:14 | URL | ≫ EDIT

>KATA虎さん

おはようございます。

>久保田は雪辱できてホント良かったです。

いや、何よりです(笑)
球児もやっぱり凄い。三振取れないからと言って
何か問題があるわけでもないですしね(‐^▽^‐)

>新庄譲りのパフォーマンスは、なかなかのもの。

あの場面でしか出来ないわけで
何が出来るのか?って思いますしね
そう言う意味では感心させられました(笑)

>北京メンバーの抜けたロードが始まりますね。

ですね・・

| CLAP | 2008/08/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

>虎キチさん

>お祭り騒ぎも終わりましたね^^

ここからが、いろいろと本番ですね。
8月は、あちこちで暑くなりそうですね・・

| CLAP | 2008/08/02 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/508-adbc17c1

TRACKBACK

8・1~オールスター2戦(●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆最後は球児君&矢野さん☆*:;;;:*

矢野さん、新井さん、球児君~(ヾ(´・ω・`)行ってらっしゃい あ~このオールスター直後に五輪のメンバーは招集されたんですよね~。って事...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/08/02 00:57 |

オールスターゲーム第二戦

オールスターゲーム第二戦 ロッテ成瀬投手、大記録達成!!(>_

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/08/02 05:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

