PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名言

落合監督が、山本昌200勝についてのインタビューで言った

「ユニホームを脱ぐ選手と脱がされる選手がいるが、
 彼は自分で脱げる選手。」


う~ん、なかなかの名言ではないですか?
カッコいいなあ(‐^▽^‐)


心に残った名言としては、イチローが最多安打を記録した時のコメント

「プレッシャーを克服することなんて出来ない。
 大事なのは、そう言う緊張感の中で、いかに普段通りのリズムで出来るか。
 それだけを考えています。」
 ※相当意訳してます(笑)

迷言なら・・
2001年、セ・リーグ優勝を決めた時の若松監督インタビューでの

「ファンの皆さん、おめでとうございます!」

かな?(苦笑)


新庄は、いろいろ言ってますよね~。
でも、あれは名言と言うより、決め台詞ですかね?(苦笑)


松坂の
「今日で自信が確信に変わりました」
は、完全に有森さんのパクリなんで却下(笑)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

  忘れては行けない名言・・
★めちゃくちゃしたれ!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| ベースボール | 15:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですよね~!!

山本昌投手、年齢を感じさせないところがスゴイですね。
そして、大きなけがもなくやってきたところが、
この大記録につながっているところは、
やはり体調管理というコトの大切さを改めて感じています。

| ささら。 | 2008/08/06 00:30 | URL | ≫ EDIT

>ささらさん

こんばんは。

怪我なく・・これってやはり大きいですよね
元気なら、取り返しも出来るし、積み重ねる事も出来る。
才能や力があっても怪我すると終わりますもんね・・

みんな体調管理に励んでもらわんと・・

| CLAP | 2008/08/06 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/516-e1bed03a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

