PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久保田登録抹消!&外国人5人枠!

公示されました。う~ん・・ついに来たか(汗)
球児がいないこのオリンピック期間に離脱とは・・
さすがに痛いですよね・・


それに伴ってアッチソンが登録されましたね・・
これはどう考えても中継ぎ補強の登録ですよね。
通常なら野手1(バルディリス)なら最高3人までの投手の登録しか出来ませんが
オリンピック期間の特例措置・・代表選手に3人以上選ばれた場合のみ外国人枠を
4人から5人へ増やす事が出来る。これを利用した登録ですね・・・

ある意味、二度と見られないレアな継投・・
ボギー・アッチソン・リーソップ・ジェフの外国人リレーが見られるかも?

何となく凄いですね(笑)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★見てみたい・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ



自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。


コラボでアートなデザインが大集結!
はがき印刷なら

管理人の作品もありますので
是非一度御覧下さい!
★ Artist Link:CLAP
犬山市をアート発祥の地とし、
アーティストに作品発表の場を提供

アートな企画・イベント・商品開発などを
お考えの企業・団体・個人の皆様募集中!


スポンサーサイト

| Tigers2008 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

久保田さん登録抹消ですか。
岡田監督なら「久保田?打たれても必要なんやから」って言うかなと
思いましたけど、珍しくスパッと落としましたね。
10日で復帰できるかどうか微妙ですね。

外国人リレーも場面次第ですけど可能性大ですね。

| tigers2008 | 2008/08/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

私も、さすがにこれには驚きましたね。

とはいえ、結果が出ていない以上は、戦列から外されて当然・・・と、冷静に、シビアに考えることも出来ますね。

リーソップ・ジェフが、球児の穴を埋める活躍が出来るか否かが、最大の焦点になりそうですね。

| 関西タイガース1985V | 2008/08/06 18:40 | URL |

>tigers2008さん

再調整の意味合いが大きいのかな?
さすがに現実に登録抹消されると、あれ?と思いますよね(汗)

さて外国人リリーバー達ですが、
アッチソンは、やはり本職なのかいけそうな感じですね。
リーソップは・・まじで久保田の代わりかよ!
て感じでしたね(汗)

| CLAP | 2008/08/07 00:07 | URL | ≫ EDIT

>関西タイガース1985Vさん

現実にそうなると、さすがにビックリでしたね(汗)

球児の穴を埋める・・・
そんな展開にならないのが辛いですね(苦笑)

| CLAP | 2008/08/07 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/518-0d2c52d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

