PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つえ~!セ・リーグ選抜(笑)

野球オリンピック代表の強化試合第二戦、対セ・リーグ選抜が行なわれました。
結果は、2-11の大敗・・ありゃりゃ(汗)

 HE
日 本 代 表 
セ・リーグ選抜10 1116

日本代表1勝1敗(14:02/東京ドーム)
______________________________
勝:大竹(1勝0敗)負:川上(0勝1敗)S:
[セ・選抜] 寺原、内海、大竹、押本、高橋、西村健、渡辺 - 清水将、石原
[日本代表] 和田、川上、田中、藤川、岩瀬、上原 - 里崎、阿部
本塁打:栗原(4回・2ラン)、鳥谷(4回・ソロ)、村田(7回・ソロ)
盗 塁:


2番手・川上憲伸が打者9人に対して1アウトも取れず7安打2HRで6失点の
火だるま状態(激汗)さらに、マーくんも打たれて1イニング10失点という
大炎上で、本番ならコールド負け(苦笑)
昨日に続き、不安だらけの投手陣ですが、大丈夫でしょうか?(汗)

その中で先発の和田が3回投げて1安打5三振と唯一の好投。
球児・岩瀬・上原も一応無難に締めてはくれましたが・・・

昨日以上に選抜チームの強さが目立った強化試合となってしまいましたね。

「北京では、今日のような無様なゲームはしません!!」

と、試合後の星野監督が力強く答えてましたので、期待するしかないですが
この結果が、油断しないと言う気持ちを引き締める方向に転がれば、良い流れに
繋がるでしょうし、逆にプレッシャーになれば厳しい結果が待っていそうな
そんな感じですね・・まあ、大丈夫だとは思うんですが・・(苦笑)





できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★次は本番、待ったなし・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)

ブログ王ブログランキング FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP

スポンサーサイト

| オリンピック | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

選抜チームのクリーンアップは強すぎますw
栗原5打点、鳥谷2打点…
二人は巨人戦強かったかな…
栗原は虎キラーだった気がしますが

自分はきっと立ち直って北京で戦ってくれると信じてます

| ゴリ | 2008/08/09 19:05 | URL | ≫ EDIT

うーん、こりゃあ心配ですなあ。
新井・矢野・藤川が抜けたタイガースも心配ですし、ダブルで心配しなけりゃならんとは・・・。

| ゲコゲコ | 2008/08/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

本来なら川上さんから打った
鳥谷さんに「やった~!!」って
喜ぶんですが…(;^ω^A ァセァセ

ホ、ホンマに大丈夫なのかなぁ~って
思っちゃいますけども…。
もう私達は応援する事しか出来ませんから。
(≧∀≦)ノフレーフレー!!

しかし、鳥谷さんこの威力を
来週の巨人戦にぶつけてほしいです

| おくにとらプー | 2008/08/09 23:33 | URL |

複雑な阪神選手の大活躍。
鳥谷のレフトへのホームランなんかは普段なら
絶叫してたでしょうけど、
今日ばかりは複雑でした。
川上には立ち直ってもらいたいです。

| KATA虎 | 2008/08/10 01:10 | URL |

鳥・・・・
空気読めwww

投手陣に不安が残る結果ですネ^^;
大丈夫かしら・・・

| ひさと | 2008/08/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

まとめて返信失礼します

>ゴリさん、ゲコゲコさん、おくにとらプーさん、
>KATA虎さん、ひさとさん

コメントありがとうございます。

確かに心配ですね~
まあ、今日に限っては4回がなければ1失点なんで
投手交代で迷わなければ、本番では大怪我は避けられそうな
気がしないでもないですし、コンディションも上がるはず・・
そう思っておきたいです(汗)

にしても、セ・リーグ選抜は容赦なしでした(苦笑)

| CLAP | 2008/08/10 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/525-aeb5581d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

