PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

林ちゃん12日G戦でスタメン?

あっちの記事や、
こっちの記事を見ると、マジっぽいですね・・

チーム状態を考えると、こんなに嬉しいニュースはないですね!
8日のファームでの試合でも結果結果を出してますから復帰は近いと
思ってはいましたが、監督決断しましたね(‐^▽^‐)



4日間のブレイクと、強化試合での平野・鳥谷の活躍に加え、林ちゃんの復活と
これで多少の期待は出来そうな雰囲気が出て来ましたね♪

ところで、こんな記事が・・
確かに、セッキーの腰痛でサードはバルディリスだけになってますが・・
そう言えば、強化試合で平野がサード守ってましたね。しかも何度も守備機会もあり
無難にこなしてた印象が・・・原さんの思いやり采配・・なわけはないでしょうけど
サード・平野もありかも(‐^▽^‐)




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★待ってたよ林ちゃん!★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| Tigers2008 | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

3塁ですが、もっさんが昨日
鳴尾浜で練習したそうですよ。
まぁ~もっさんも守備は上手いですし
出場機会が少なくなっちゃったもっさんは
ここで「やったるで~!」ってなってるかも
しれませんね。

林ちゃんは無理しない程度に
頑張ってほしいです(どっちやねん!!)

| おくにとらプー | 2008/08/11 01:13 | URL |

>おくにとらプーさん

>林ちゃんは無理しない程度に
>頑張ってほしいです(どっちやねん!!)

いやいや、その通りですよね(笑)
ホントは慎重に復帰して欲しいんですが・・

| CLAP | 2008/08/11 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/527-8e07f7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

