PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5連敗って何(・_・)?【T0ー7G】貯金24

更新する気も失せる5連敗・・・はあ・・・

 HE
阪 神 
読 売 

読売7勝8敗0分け(18:01/東京ドーム)
______________________________
勝:グライシンガー(12勝6敗)負: 安藤(10勝6敗)S:
[阪 神] 安藤、渡辺、江草、阿部、橋本健 - 野口、小宮山
[読 売] グライシンガー、山口、金刃 - 鶴岡

本塁打:小笠原(1回・22号2ラン)、ラミレス(7回・31号3ラン)
盗 塁:


阪神先発は、安藤。一方、読売先発はグライシンガー。
安藤は立ち上がり制球が甘く、2番・キムタクに四球を与えると小笠原にレフトへ
2ランを浴びます。まあ、この球は打った方が上手かったですが、その後も連打と
四球で満塁まで行きますが、ここは坂本を何とか三振に取って2失点で凌ぎます。
とは言え、初回からT0‐2Gと先制されます。

7回裏、2番手・渡辺が四球・フィルダースチョイスでピンチを作ると、
3番手・江草が2アウト後に木村拓から2点タイムリーを打たれ、さらにヒット
4番手・阿部に交代しますがラミレスに3ランで終了・・・T0‐7G

ヒットは出て、チャンスは作るものの繋がりはなく、完封負け。
7回の失点はもちろん痛いけど・・点取れないんじゃね(汗)
気分は最悪・・

2~3日、所用で更新お休みです。
明日は勝ってよ・・・とは願うものの・・・(汗)

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

横浜 vs ヤクルトは、YB2-3Ys
先発は、川島亮とウッド。
相変わらず初回に打たれるウッド・・横浜は粘って追いつくも延長で負け。


広島 vs 中日は、C4-5D
先発は、山本昌と前田健。
復帰のイ・ビョンギュ4打点!接戦を制し


8月の成績
広:●○○○○● 4勝2敗    +2
中:●○△○○  3勝1敗1分  +2
読:○●●○○  3勝2敗    +1
ヤ:○●△●○  2勝2敗1分  ー0
横:●○○●●  2勝3敗    ー1
神:○●●●●● 1勝4敗    ー4




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★最悪・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP


| Tigers2008 | 06:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~・・・↓

いや~5連敗はさすがに予想してなかったですorz

文字通り「死のロード」になってしまうんでしょうかねぇ・・・

| ひさと | 2008/08/13 09:44 | URL | ≫ EDIT

何がダメなのか

ほんっとーに点の入らなかった昨日のゲーム(涙
毎回ランナーを出しておきながら、
得点につながらないってのが、実にイタイ (ノ´Д`)・゚・

安打や四球で出塁できてるわけですから、
一時の貧打トンネルは抜けたんじゃないかと思うんです
繋がりさえすれば、と言うは易く行なうは難し…(汗

この辺り、選手や首脳陣も頭を抱えるところでしょう
誰か原因教えてくれ~~ (´;ω;`)ウゥゥ

| wakayanagi | 2008/08/13 10:07 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんなさい。
なんなんだこの弱さはと言いたくなる試合でした。
タイガースペースでチャンスは作るけど点の取れない
イニングを続けていたら、あっという間に
突き放されて気がつけば大差の完封負け。
読売に負けるのは辛いです。

| KATA虎 | 2008/08/13 23:58 | URL |

こんばんは。

日が跨いでしまいました。

え~この初戦は負けちゃいましたが
2戦目の投手戦をきっちり
勝てたのは大きかったと思います。

しかし、兄貴の一発
効いたなぁ~~(*^^)v

| おくにとらプー | 2008/08/14 01:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/532-b583e88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

