PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連敗ストップしても拙攻変わらず【T4ー11YB】M35貯金24

繋がらない、繋がらない・・安打数は同じでも先発は向こうが悪くても4ー11
負けは下柳、勝ちはベイのウィリアムス(泣)
でもゲーム差変わらずマジックは減った・・・ついてる?(苦笑)

 HE
横 浜 1112
阪 神 12

阪神10勝4敗0分け(18:00/京セラドーム大阪)
______________________________
勝:ウィリアムス(2勝1敗)負: 下柳(9勝4敗)S:ウィリアムス(4勝3敗2S)

[横 浜] ウィリアムス、石井裕、小山田、横山 - 武山、相川
[阪 神] 下柳、リーソップ、渡辺、阿部、橋本健 - 野口、狩野
本塁打:吉村(8回・23号ソロ)
盗 塁:石川(7回)


阪神先発は、下柳。一方、横浜先発はウィリアムス。
初回、下柳は、T0‐1YBと先制されます。

横浜先発のウィリアムスは、決して良いとは思えない出来で、実際チャンスは
作るものの得点は2回の1点のみ・・流れが悪く繋がらない最近のまま・・
結局、6回に追加点を取られ、リリーフも打たれT4‐11YBと大敗(泣)

7回の0アウト満塁からのセッキーの併殺が痛かった・・と、言えなくもないが
それ以前に打てなかったのが敗因なのは間違いなく、繋がりのない打線・・
堪え切れない投手陣の構図は相変わらず・・
まだまだ我慢が続くのかなあ・・(汗)

裏で読売さんが負けたので、ゲーム差8も変わらず、マジックはひとつ減り35。

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読売 vs 広島は、G4-5C
先発は、木佐貫と高橋建。
広島先制、読売逆転、広島追いつくと、読売突き放すが、広島逆転、読売1点差に
迫る・・・という追いつ追われつは3回まで(笑)そのままあとは0行進で、
広島の勝ち。読売は痛い連敗・・


ヤクルト vs 中日は、Ys4-0D
先発は、館山と小笠原。
中日は館山を攻略し切れずシャットアウト負け。こちらも痛い連敗・・


8月の成績
広:●○○○○●○○ 6勝2敗    +4
横:●○○●●○○  4勝3敗    +1
ヤ:○●△●○●○  3勝3敗1分  +0
中:●○△○○●●  3勝3敗1分  +0
読:○●●○○●●  3勝4敗    ー1
神:○●●●●●○● 2勝6敗    ー4

酷いもんだな借金4・・でも追いかけるGとDも勢いなく、結果的に広島だけが
上昇中・・・という程度の変化・・タイガース的にはラッキーとしか言いようが
ありませんね(苦笑)今のところですが・・・




できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★何だかなあ・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP


| Tigers2008 | 00:57 | comments:7 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

8月だけならダントツの
最下位じゃないですか?
まぁ~今みたいな繋がらない
打線じゃどうにもなりませんよね。

しかし、中継ぎ陣が…
渡辺さん、阿部さん…え~っと
あの外国人さん(^_^;)

| おくにとらプー | 2008/08/16 01:49 | URL |

>おくにとらプーさん

>8月だけならダントツの
>最下位じゃないですか?

内容・結果とも最悪ですね(汗)
7月までが順調過ぎたとも言えますが、あまりにも(泣)
う~ん・・・

| CLAP | 2008/08/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

久々に観戦!!
しかも最下位横浜に先発下柳・・・
と思ったらなんだこの試合は(笑)
下柳のテンポの悪さが球場全体を包んでました。
守備にかなり悪影響出てました。
横浜の攻撃が無意味に長かったので見るのも苦痛(汗)
打線もちぐはぐで、なんだかお盆休みって感じでした。

| RED☆ | 2008/08/16 11:45 | URL |

今から、京セラDへ行ってきます。
しっかり応援してきます。
でも、今日の先発はボーグルソンらしい。
なんか微妙・・・。

| ゲコゲコ | 2008/08/16 13:31 | URL | ≫ EDIT

読売が負けてくれたのには
「原さんありがとう」
と思ってしまいました。

あの程度のショボショボピッチャーが打てない今の打線って・・・
何なんでしょうね。
リーソップがぶち壊さなければ、まだ解らない試合でした。
炎上火だるま状態だから渡辺も阿部も厳しかったですけど。
あのレベルの火消しが出来るのはたぶん安藤か藤川だけかと。
もうリーソップは使わないで欲しいです。

| KATA虎 | 2008/08/16 14:24 | URL | ≫ EDIT

CLAPさんコメントどうもです。

阪神の弱さと、この暑さでイライラがつのるばっかりですな~
マジックも再点灯して35となってますけど、
今は、その日の試合っちゅう感じです。

今日明日と連勝頼んまっせ・・・ほんまって感じです(汗

オリンピックで新井選手が調子上げてるのが救いかな^^

| 虎キチ | 2008/08/16 15:48 | URL |

コメントありがとうございます

>RED☆さん

う~ん連敗阻止後のゲームでしたから期待してたのに
そうですか・・がっかりな観戦になりましたね(汗)
ホントに、あの強さはどこへ・・って感じの
お盆休み状態ですね(激汗)


>ゲコゲコさん

>今から、京セラDへ行ってきます。
わお~・・良い結果でありますように・・


>KATA虎さん

うちよりマシかなと思いますが実は読売も良くないですね(苦笑)
って喜んでいられるような状態じゃないのは明白なんで
なんとか今日は勝ってもらいたいです・・


>虎キチさん

まったく、優勝争いがどうとかじゃなく
見ててガッカリする試合の連続がたまりませんね(汗)
ホント!連敗はもういいので、連勝見たいです(笑)

| CLAP | 2008/08/16 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/536-bac12d52

TRACKBACK

8・15~対横浜・・゜・(ノω;`)・゜。7回のアンラッキーセブン。。.゚

風船のフライング発射や~ε=ε=(σ。-ω-)σ゛ ↑こう思った方は多々居ると思われます(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー まぁ~折角のお盆休み、阪神の...

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/08/16 01:50 |

【生観戦】金返せー。

大阪ドームの一塁側で久々の観戦です! 1-1の3回からの観戦。 売店はすごい行列

| RED☆STADIUM | 2008/08/16 11:48 |

まさかの横浜に大敗・・・

まさかの横浜に大敗・・・

| Tigers【Tigersファン集合】 | 2008/08/16 15:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

