PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がる以前に打てず再びカード3連敗【T1ー5YB】貯金22

打てませんし繋がりません。しかも・・打たれるし、打てませんし繋がりません。
その上・・・ピッチャーにも打たれるし、打てないし繋がりません。

 HE
横 浜 14
阪 神 

阪神10勝6敗0分け(18:00/京セラドーム大阪)
______________________________
勝:吉見(1勝2敗敗)負: 杉山(2勝2敗)S:
[横 浜] 吉見、小山田、石井裕 - 相川
[阪 神] 杉山、江草、渡辺、久保田、アッチソン、ウィリアムス - 狩野
本塁打:佐伯(4回・2号2ラン)
盗 塁:石川(8回)


T1‐4YBで負け・・・

先発は久々のお杉・・う~ん・・
ガッカリな内容ですが、驚きもなく、そこを嘆きたいけど
それ以前に打てませ~ん、繋がりませ~ん・・・(泣)

みんなどうした~?生きてるか~?

 ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

読売 vs 広島は、G3-5C
先発は、グライシンガーと前田健太。

ヤクルト vs 中日は、Ys1-5D
先発は、ゴンザレスと山本昌。


8月の成績
広:●○○○○●○○○●○ 8勝3敗    +5
横:●○○●●○●○○○  6勝4敗    +2
ヤ:○●△●○●○○○●  5勝4敗1分  +1
読:○●●○○●●○●   4勝5敗    ー1
中:●○△○○●●●●○  4勝5敗1分  ー1
神:○●●●●●○●●●  2勝8敗    ー6

タイガースが惨いのはあきらかですが、上位陣は相対的にヤバいね(汗)



できれば今後の励みに、御感想など是非お願いします....┏○┓``

また、ランキングにも参加中です。現在超急降下中(汗)

★お~い・・★

 と思ったらクリックをお願いします(笑)


ブログ王ブログランキング にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

 自己宣伝です(汗)気軽に御覧下さい。



 コラボでアートなデザインが大集結! はがき印刷なら・・・
 
 管理人の作品↓もありますので、是非一度御覧下さい!

 ★ Artist Link:CLAP

| Tigers2008 | 21:40 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ホンマにねえ。
一体全体どうなったのでしょうねえ?
あれだけ強かったのにねえ・・・。

| ゲコゲコ | 2008/08/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

弱すぎ

打てませんねぇ。
今日は吉見ごときに見下されてました。
そんでもって、KY杉山が予想通りの働き。orz
こりゃ安藤くらいが止めんと相当長い連敗になりますね。
こういう不調の時、流れを変えるのは完封か打線爆発。
どちらか期待できるとしたら、安藤が完封するくらいですかね。
それも無理だとしたら、
2006年のように誰か泣かしますかね。
チームの柱で頑張ってる選手たとえば赤星とかが
誰か泣いたらチームが激変しますかね。

どれも無理があるな~。orz

| KATA虎 | 2008/08/17 22:44 | URL |

突っ走って一休みって感じですかね?
こんな雰囲気だと選手もお疲れな感じが…
まあ下が来ないから休んでてもいいのかなw?

| ゴリ | 2008/08/17 23:10 | URL |

何だか、ねぇ?

こんばんは。
何か数年前の低迷期を思わせる雰囲気ですよね。
オリンピック組が抜けただけの理由ではないですね。
抜けても大丈夫なくらい強い打線だったのに、
何だか、ねぇ?

| ささら。 | 2008/08/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

たいして良いとも思えぬ吉見を調子づかせてしまう阪神打線
いっそ岡田監督と広沢コーチに代打で出てほしい!(違
あ、もちろん和田コーチでもかまいません(←まだ言うか

…現実逃避したくなります、さすがに (T_T)

| wakayanagi | 2008/08/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

う~ん、京セラがナゴドに
代わって鬼門球場になっちゃいそう…。
って言うかそれ以前の問題ですね(^^ゞ

高校野球の後に
阪神見ると余計に凹みます。

| おくにとらプー | 2008/08/18 00:54 | URL |

コメントまとめて返信です(汗)

みなさん、コメントありがとうございます。

>ゲコゲコさん

もう、別チームみたいですね(汗)
何がどうなってるのか・・・


>KATA虎さん

強さなんて微塵も感じられませんね(汗)
きっかけとすれば、打線爆発か、先発完封とは思うものの
それも難しそうに感じるこの頃・・
やはり「初回に何かしら勢いがつく展開が起こる」
これしかなさそうです。
じゃあ何が?となると・・(苦笑)

相手のミス?(爆)
う~ん・・


>ゴリさん

こんな状態でもまだ7ゲーム差って、ある意味驚きですが
やはり、オリンピックの影響が大きいのかなあ?
たまたまなのか・・う~ん・・
で、次はカープ・・・う~ん・・(汗)


>ささらさん

まったく、何が何だかわかりませんね・・
あまりにも酷過ぎますからね(汗)
とりあえず、ファンとしては待つしかないですけど
う~ん・・・


>wakayanagiさん

>いっそ岡田監督と広沢コーチに代打で出てほしい!(違

いやあ、それ私も思ってしまいました(笑)
誰か切っ掛け作って欲しいですが、もう誰もいませんし
他のものに頼りたくなる気分ですね(汗)


>おくにとらプーさん

選手が頑張ってないわけがないと思うと、
それこそ、何をどうすれば勝てるのかって思いますよね(汗)
いやあ、困ったもんです・・(泣)

| CLAP | 2008/08/18 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://clapz.blog108.fc2.com/tb.php/542-4a23ccd6

TRACKBACK

また負けた…

阪神、また負けた…(-゙-;)/~~ もう今日のピッチャーがお杉だとわかったときから、 何かこの結果が見えていたんですが、 やっぱり負けました...

| コトバノカケラ | 2008/08/17 23:22 |

8・17~対横浜・・゜・(ノω;`)・゜。あかんわ~涙・涙・涙。。.゚

う・・・━━(。-ω-)うわ━(。・ω・)ぁぁ━・゚・(。>ω

| 好きなものは好き!~虎の部屋 | 2008/08/18 00:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

